浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 関連 ツイッター編 12月31日 いま放送みとるけども 真央ちゃん22時15分ごろと

2017-12-31 19:28:28 | 日記
真央ちゃん 関連 ツイッター編 12月31日 いま ずっと 放送みとるけども
真央ちゃん 22時15分ごろと つぶやかれてのかたが おってだったですぅ

こんな 真央ちゃんのつぶやきが きてましたぁ



なつかし ねぴあ 真央ちゃんの つぶやきが きてましたぁ



真央ちゃんのすごいところ かかれてのに ほんとになぁ だったもので



うんうん ほんとになぁ の 真央ちゃんへの こんな つぶやきもぉ



真央ちゃんの 今日の 放送されての 時間を 教えていただいてで みつけるの
遅くなって だったもので 放送開始から ずっと 録画しながら みてましたぁ あせあせっ



えっ またですかぁ だけども ぷるさまへの このつぶやきに ほんとになぁで



真央ちゃんじゃ なくて だけども そうかぁ パトリックのお誕生日だったんだねぇ
おめでとうございますぅ おもいながらぁ



あっ 舞ちゃんも 真央ちゃんと 誰がを しらなくて だったのかぁな 舞ちゃんのつぶやきがぁ



この 真央ちゃんへの つぶやき ほんとになぁ だったもので



舞ちゃんが こんな つぶやきを されてだったです



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真央ちゃん至高の笑顔 (sarah)
2017-12-31 23:25:25
こんばんは(微笑)。
"KYOKUGEN2017"にて、真央ちゃんのこれ以上ない素敵なスマイルと魅力的な生演技は、私にずっと記憶に残る大晦日として幸福感を与えて下さいました。ありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。