浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

おくればせながらの 真央ちゃん 関連 ツイッター編 12月30日の2だろうかぁ

2017-12-31 02:35:03 | 日記
おくればせながらの 真央ちゃん 関連 ツイッター編 12月30日の2だろうかぁ

たべる 焼きにく きてましたぁ



わぁ 庫出し 真央ちゃん きてましたぁ  そして あれっ だったけども



あっ たけしさんと 真央ちゃんので こんな つぶやきも



ほんとになぁ だったもので もちろん 真央ちゃんのことですぅ



ほんとだよねぇ と おもわず うんうん だったもので



わぁー ノーカットバージョンも くると いいねぇ つぶやいてくださっての
かたがぁ  おもわず うんうん 実現すると うれしいなぁ 


真央ちゃんの バンクーバーの鐘 演技ので こんな つぶやきがぁ



それわ やっぱり 真央ちゃん が コメントされてだから うん おもいながらぁ
おもいながらぁ



画像が みきれるが おしくて だけども 真央ちゃんと 藍さんの 素敵だったねぇ



わしも 買うわぁ つぶやかれての かたがぁ 



えぇっ そうだったのかぁ って ごめんよぉ 真央ちゃんじゃなくて
だけども 今日は 帰って来たら ちっと 身体の調子がぁ で そして 熱が どんどん
あがり 38度4分 に で ずっと 寒気が おそってで ねてましたかもぉ



で ちょこっと 真央ちゃん だけに なって ごめんなさいですぅ
あっ いまさら だけども 真央ちゃんと たけしさんので
こんな つぶやきが あってだったんだねぇ



あっ すごいなぁ まもなく 放送開始ですも つぶやかれて だったんだねぇ



ちら つぶやかれてが みきれて だけども 素敵な 放送だったよねぇ



あっ まえのだけども こんな つぶやきがぁ



と ちら 真央ちゃん かんれんで ごめんよぉ そして また ねりゅことに





と ほとんど おくればせながらぁで ごめんよぉ そして また ねりゅことに
明日も 熱さがらなかったら 救急病院へ いってみることにで そして また 明日も 

つぶやくの 遅くなって かもぉで あせあせっ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。