浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 舞ちゃんの新年1月1日ので いや 日付的には 昨日の夜かもぉ ツイッター編+ 

2018-01-01 03:11:41 | 日記
真央ちゃん 舞ちゃんの 今日1月1日ので いや 日付的には 昨日の夜かもぉ ツイッター編  
って 日付 かわってしまって だけども あせあせっ

わっ こんな 真央ちゃんで あけましておめでとうございます きてましたぁ




TBS JALホノルルマラソンさまから と 教えていただいてで



https://www.instagram.com/p/BdXQmC5BPRE/

こんな 素敵な きゃわ 真央ちゃんので 今年もよろしく お願いします
つぶやかれての かたがぁ



こんな 素敵な 真央ちゃん と この つぶやき 素敵だねぇ


こちらの かたも わぁ 素敵だねぇ かわいいなぁ の 真央ちゃんいっぱいで
つぶやかれて だったです



ちら みえにくいかも だけども まあるさまが 素敵な真央ちゃんの いっぱいで
つぶやかれてが うれしかったですぅ



わっ 真央ちゃんとのを 安野ともこ さまが インスタに だったんだねぇ



こんな つぶやきも きてましたぁ そうだった真央ちゃん いわにしさまの便箋で
だったねぇ



こんな 素敵な つぶやきと 真央ちゃん 舞ちゃんので きてましたぁ



あっ 安野ともこ さまが 真央ちゃんの衣装を 見せてくださってだったんだねぇ



あっ こんな つぶやきも きてましたぁ


リンクしてみたりして 

https://www.instagram.com/p/BdXyUUhFSi8/

真央ちゃんと 舞ちゃんを つぶやかれてのかたがぁ



まある さまが 素敵な 真央ちゃんと 舞ちゃんを えがかれてで きてましたぁ



わぁ こんな つぶやきと ともに 今夜の 真央ちゃん 舞ちゃんを



わっ 2018年 初投稿と つぶやかれてのが 今夜の真央ちゃん 舞ちゃんだったですぅ



あけまして おめでとうございます きてましたぁ



わっ これわぁの その1


つづいての その2も だったですぅ


しめも もちろん だったですぅ


そして こんなふうに 真央ちゃんのこと つぶやかれて だったです


あっ キロロのおふたりからも こんな つぶやき きてましたぁ


あっ こちらの かたも 素敵姉妹 真央ちゃん感動したわと 動画もでつぶやかれてのかたが



あっ こちらの かたも 素敵な つぶやきと ともに つぶやかれてで



あっ すっかり 年末 年始の ごあいさつも すっかり 書いてない 私とちがい 
素敵な つぶやきと ともに だったです 



あっ 私も おなじ おもいで みてましたぁ だったもので



あっ ホノルルマラソンでも いっぱい おせわになっての ちゃちゃ丸さまも
つぶやかれて だったですぅ



こんな つぶやきも きてましたぁ ほんとになぁ おもいながらぁ



かわいいよぉ あー で つぶやかれて こちらの 真央ちゃん舞ちゃんが



あっ 私も おなじく 真央ちゃんから 舞ちゃんへの お手紙のところで
うるうるっと なってだったらぁ おなじく つぶやかれてのかたがぁ



あぁっ こんな 素敵な 真央ちゃんのスケートの魅力に ついて つぶやかれてのかたがぁ



こちらの つぶやきに おもわず ずっと ずっと ちびっこのときから 真央ちゃん妖精さんで 天使ですぅ
おもいながら 



唯一無二と 真央ちゃんのこと はいって こちらの つぶやき ほんとになぁ



あっ TBSホノルル マラソンさまも こんなつぶやきと 動画がで きてましたぁ


こんな 素敵な つぶやきと 真央ちゃん 舞ちゃん画像と ともに つぶやかれてで



あぁ そうだよなぁ なぜに このひとことが 最初に かけなくて  だったのだろう



ごめんよぉ 真央ちゃん 舞ちゃん もう まいあがると わぁ 真央ちゃんだぁ 舞ちゃんへ
だったねぇ もう とっても 素敵で 感動してで 何回も テレビみちゃいましたぁ 

と だったものぉと ただいま 反省中ですぅ あせあせっ

これからの日々 真央ちゃん 舞ちゃんに いっぱい素敵なことが たくさん きますように
いつまでも 姉妹なかよく 笑顔の日々で ありますように また いつか 姉妹プロ あるといいなぁ
おもいながらぁ

いまごろで なんですが いつも 真央ちゃん日記 ご覧いただいて ありがとうございます
何年 たっても なかなか 語彙不足 な 日記だけしかぁ だけども

真央ちゃんが 大すきなのだぁ ぜいぜい と 新年そう
ふそく いや 文章力も なくて だけども 今年も また ぼちぼちと がんばるぞぉ

おう の 気持ちだけは いっぱい あってですぅ ぺこり

そして また こないだ 書いてだった

なつかしの まえに キロロさんでの 真央ちゃんのだったに まちがって
紹介書いて ごめんなさいですぅ

こんな 真央ちゃんが みれての 



動画を また 載せて おこうっと このときも 今日のも もう みながら
うるうるっと だったなぁ 

☆ 未来へ ☆ ゆっくり歩もう 浅田真央 2011 - 2012 公式戦まとめ


音声が ちら くぅう だけども みれての こちらも 書いておこうっと

浅田真央が浅田舞に贈る氷上のメッセージ。kiroroと競演。


と こちらも

浅田真央から浅田舞への感謝の手紙。KYOKUGEN2017より。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。