浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Mao Asada 浅田真央 アジエンス 新CM きづくのおそーですが

2010-10-01 08:13:48 | 日記
きのうは げつまつで おそくかえってきたので
さっそく おっさいさんとこへ いったら

この まおちゃん あじえんす をおしえられました

なので きょうは ずるっこです

それにしても また あじえんす いいおしごとしてくれて
まおちゃん きれいだなー

なので あじえんすに おじゃましたら
 みつけられなくて

べつなものをみつけました

ことばには ちからがあります
だれかを げんきにしたり
ゆうきをもらったり

という Awake Your beauty です
http://www.feelyourenergy.jp/ayb/index.html

わたしにとっては まおちゃんがいったことばが
げんきのもと なんだよね

みんなのえがお が わたしに げんきをくれる

まおちゃんのえがお と がんばりが ゆうきをくれる
やっぱり きょうも いろいろ あるけど がんばるかーというふうに

まおちゃん JOもうすぐ ちょうしはどうですか
けがしずに がんばれ

みじかいので べつなかたのないようおなじだけど もうひとつのせとこう

いいなCM 花王 アジエンス 浅田真央 Mao Asada


Mao Asada 浅田真央 アジエンス 新CM


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。