浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

20100930 Mao Asada NEWS [ TAC SPORTS WOM...

2010-10-01 08:01:08 | 日記
まおちゃん おめでとう

そして まおちゃんは えんぎするときは
おとなばーじょん だけど
ふとしたときに みせる いつものまおちゃんに

あーまおちゃんだーと

いつも きゃわわで れでぃで おとこまえ
やっぱり まおちゃんには えがお がにあう

こどもたちの しつもんに うきゃーとするまおちゃん
やっぱり そのしつもん きたかー
こどもたちも きになるんだね

まおちゃん もうすぐ JO がんばれ


20100930 Mao Asada NEWS [ TAC SPORTS WOMAN OF THE YEAR ] 受賞



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。