浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada) JO & COI スペシャルインタビュー

2010-10-01 18:33:14 | 日記
ついき10/2 ・限定公開でもう少し継続します。ときょうでてました

まおちゃんのすぺしゃる いんたびゅーどうがでてたのですが
期間限定 10月2日PM6じまでのげんていとのこと

みれるうちに いっぱいみなくちゃなので
それにしても にこどうでも Tubeでも さくじょが
おおくて もっと きそく ゆるくなってほしい

まおちゃん ひょうじょうも あかるく
じゃんぷのちょうしも いいみたいで よかったです

まおちゃんは せかいせんしゅけんが もくひょうだから
いっきいちゆうは しないことに
なんだけど まおちゃんをみれるだけでも うれしいよね

どうがぬしさま ありがとうございます


浅田真央(mao asada) JO & COI スペシャルインタビュー



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。