四国遍路(108箇所)の旅

お遍路(88+別格20)の準備計画と実際の歩き通し打ちの記録を、5月11日から(実行は6月3日スタート)記録しています。

酔い(良い)まかせに!

2007年07月20日 | Weblog
本日、夕刻、
久しぶりに都内に出て、友人と会いました。
遍路の事は話もせず、とても、楽しい酒席でした。

戻って見ると、会った事の無い「友人」がコメントを
沢山残して頂いておりました。

何故か、胸が熱くなり、そして
明日も歩く必要も無いのに、
シューズに、
ザックに
語りかけていた
酔っ払いの
元健脚がおりました。

まだまだ整理すべき事はある。
次に続く人のために。
私の遍路は終わっていないのだと。

都会の雑踏も遍路のようでした…

横浜天恢さん!匂い!なるほど!明日にでデパートか石井スポーツで
貴殿の言う機能的なザックを見て見ます。購入はしませんが…
(当面、予定が無いので…)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿