夢追い人の「つぶやきブログ」

LOVE & PEACE

非暴力の闘争

2月22日(金)のつぶやき その7

2013年02月23日 | つぶやき

偏狭な連中の反撃に直面した場合、それに対し妥協した結果、後になって子供達が屈辱と汚名を浴びて成長しなければならなくなるよりも、例えどういう状況におかれても、父や兄達が堂々とした態度を示してくれることを子供達は望んでいると私は考える。

さんがリツイート | 7 RT

【いじめ問題ニュース】 予算チェック:北九州市 教育 いじめ対策に第三者委 /福岡 - 毎日新聞: 予算チェック:北九州市 教育 いじめ対策に第三者委 /福岡 毎日新聞... dlvr.it/2zkJX0 #いじめ #不登校 #ひきこもり #自殺

さんがリツイート | 1 RT

なんだこれw“@sengenshikai: はい。死刑反対論者は、かなりの高確率で在日朝鮮人です(ツイッター上での実体験) @mizhruuu 犯罪者である自分達の同胞が殺されたら困るから死刑反対なんでしょうね。社民党は。 次の選挙ではきれいさっぱりいなくなってほしい。”

さんがリツイート | 2 RT

あったま悪いなぁ。自分の都合の悪いものは全部あいつら。バカじゃないの。

さんがリツイート | 1 RT

宮本輝原作の小説を映画化!成島出監督最新作『草原の椅子』は明日公開!bit.ly/1390Yx1 #映画 #eiga

さんがリツイート | 6 RT

マスコミは洗脳機関と自ら宣言している。傲慢すぎる馬鹿者達だ。いずれ国民から反撃をくうだろう。『日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる』:民間放送連盟会長 rui.jp/ruinet.html?i=…

さんがリツイート | 11 RT

前進するなら、歴史を繰り返すのではなく、新しい歴史をつくろう。(『ガンディー 魂の言葉』)

さんがリツイート | 15 RT

【本日】「ふくしま集団疎開裁判」2/22(金)行動は18時経産省テント前に集合し、官邸前や経産省前で翌日のデモの宣伝します(文科省前はありません)。お手伝いできる方ぜひ参加を!さあ「子どもたちを被曝から守ろう!2.23新宿デモ」へ!fukusima-sokai.blogspot.jp/2013/02/blog-p…

さんがリツイート | 31 RT

家が燃えてるのに、放火犯を放置して、家の中で僕たちは素晴らしいと笑い合ってるのは非常に滑稽である。

さんがリツイート | 1 RT

これはおいしいはず、と思ってずっと保存してたワインを開けて見たら、まずかった。一人で開けたのがせめてもの幸い。来客時だったら、みんなをがっかりさせるところだったわ。残り全部使って肉を煮込んでみよう、明日。akiko

さんがリツイート | 8 RT

【農を通した人間教育】愛農学園高校の事例。食の自給を実践することで、農や食の大切さ、有り難さを学ぶ。 blog.new-agriculture.com/blog/2011/10/0…

さんがリツイート | 6 RT

ソコトコで紹介されたのが嬉しいです!RT @myth21hide: 韓国の時代劇が映画になるなんて珍しいんだけど、王様役と影武者の二役を大変うまく演じているからお勧め byおすぎ #ソコトコ #sokotoko #joqr  #王になった男

さんがリツイート | 2 RT

読書は満腹させるものではなく、飢渇の自覚を深めていく食事である。

さんがリツイート | 1 RT

東電前抗議、無事終了!(^^)/只今、経産省前テント広場。これからファミリーエリア向かいます!(^^ゞ

さんがリツイート | 2 RT

東電は「健康被害は医学的に因果関係が証明できたら補償する」と言います。これは不可能な事をやれれば補償するということで、すなわち原爆と同様、被害者がドンドン死ぬのを待っているんだよ。病理研究を出したバンダジェフスキーまで鼻から否定して、証明する学者が日本にいない中100%不可能!

さんがリツイート | 18 RT

ラッキーですね!私はクリアブックも愛用しています(*^^*) RT @yuu_1919: ピルケース届きました!嬉しいです♪本当にありがとうごさいます! @sokotoko1134 p.twipple.jp/ffGUw

さんがリツイート | 3 RT

演奏してないときでも、ずっと音楽のことを考えている。ああ、いつもだ。いまこうして話している間もオレは音楽のことしか考えていない。わかるか?('マイルスに訊け' p68)

さんがリツイート | 14 RT

■「かんしゃくを起こすと、友人を失う。嘘をつくと、自分自身を失う。」【ホピ族】

さんがリツイート | 37 RT

世界の国々の中で、わが国だけが教育の目標、基本、基準をはっきりとさせていない。最大の問題だ。特に、教育に政治を持ち込み、混同させた。

さんがリツイート | 6 RT

アフリカ大陸で、帝国主義者つまり植民地権力は、常に分割し、支配してきた。奴らは「分割し、統治せよ」を実行に移した。この為にアジアやアフリカの民衆は長い間団結する事ができなかった。

さんがリツイート | 10 RT

いっそのこと、孤立無援の離れ小島にでも行けば、人間 正しい判断が出来るようになるかもしれない 「情報が多いのは結構なことだけれど、取捨選択する能力がしっかりしていなければ、人間は迷子になる」 #kuroken

さんがリツイート | 4 RT

あ~~!どすこい餃子食いて~~~~><

さんがリツイート | 1 RT

食いて~(>∀<●)ノ QT @kati1969: あ~~!どすこい餃子食いて~~~~><

さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。