夢追い人の「つぶやきブログ」

LOVE & PEACE

非暴力の闘争

2月22日(金)のつぶやき その8

2013年02月23日 | つぶやき

@gonzo3x @kati1969 同じく!給料出たら買ってこようっと(^^)v

さんがリツイート | 1 RT

まずは泥船だと気づくことが先決。RT @honnenogod 「泥舟から逃げろ!」 民主党、崩壊第2幕 離党者相次ぐ - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/…

さんがリツイート | 2 RT

日々ドラマチックな事おきるよな。でもおきている事すら感じれないでいる時もあるんじゃないかな。気づかない。なんかそうであるならばもったいない。素直に感動して涙したり、怒ってみたり、素直にあやまってみたり、喜んだり、らじばんだり…。

さんがリツイート | 1 RT

@mieminma だから人生って面白いんですね^ ^


食の品格は箸の持ち方、魚の食べ方を見るんだけど、意外と箸の持ち方下手な人多いのにビックリ #tvasahi

さんがリツイート | 1 RT

@myth21hide すみません^^;アメリカ人の方が上手だったりしますT_T


川口市で、お泊まり(T_T)毎週 毎週 はぁ~(´`)

さんがリツイート | 1 RT

@rumioxy そうですね。敏感でありたいですね。ちゃんと見ていきたいなーて。そんな事を思わせてくれるのはやはり大切ですね(*^^*)

さんがリツイート | 1 RT

ANN「安倍総理は現地時間21日夕に到着したものの、オバマ大統領らによる晩餐会もなければ、一夜明けた首脳会談後の共同会見も行われません」⇒bit.ly/W75REW ※共同会見なしで日米は同盟強化をどうやって世界に示すのか。晩餐会もなし。野田総理以下の扱いでは?

さんがリツイート | 51 RT

軍事的強化と、重商主義化の売り込みだけは、世界に示しています。同盟国というよりも、植民地さながらです。 RT @HEAT2009 共同会見なしで日米は同盟強化をどうやって世界に示すのか。

さんがリツイート | 2 RT

上司の為に頑張って今Sax吹いてきました!やら。山登り帰りで頑張って駆け付けれるよにします!やら。ちゃんとblog居場所チェックしてますから!やら。お客さんの何気ない小さなささやかな言葉さえあたしに勇気くれるよ!涙涙涙 ありがとう!

さんがリツイート | 1 RT

ハイジか~、娘はハイジを見ていないはずなのに、ハイジの再放送を幼いとき見たときに懐かしいと言ったのにビックリ、お腹にいたときに聞いていたからかなあと思った

さんがリツイート | 1 RT

あたしはこの目でこの耳で肌で心で感じたすべてを信じるし。だってすべては財だもの。以前に旦那ちゃんといろいろあった時、あなたを変える為に旦那さんは演じてくれてるんだよ。て言われた事あった。旦那ちゃんにそう言わせたのはお前だよって事も。それは今になってようやくわかった。

さんがリツイート | 1 RT

今の旦那ちゃんの状況もすべてあたしの宿命なんだ。だから共に乗り越えていくのだ。必ず一家和楽の信心を勝ちとるよ!絶対に!

さんがリツイート | 1 RT

@mieminma そうですね^_^あなたがいるから私はいる^ - ^


下地教授「とことん闘います。弾圧の姿を全世界にばら撒いてやります」: youtu.be/Y2CrbF2SZLw @youtubeさんから

さんがリツイート | 20 RT

あまりにも多くの食糧が、裕福な人々によって浪費されている。食糧を切実に必要としているのは、貧しい人や苦しんでいる人たちだ。(『ガンディー 魂の言葉』)

さんがリツイート | 11 RT

人間はあらゆるものを発明することができる。ただし幸福になる術を除いては。

さんがリツイート | 1 RT

良い戦争とか悪い平和というものは、いまだかつて一度も存在したことがない。 ベンジャミン・フランクリン #meigen eigomeigen.com/s/321

さんがリツイート | 4 RT

つらい思いをした人ほど、人に優しくできるんです。強くならなければいけない。

さんがリツイート | 2 RT

学校の駐輪場でひろったねこちゃんです(*^^*) pic.twitter.com/GOSP15rdIK @furuhiiii

さんがリツイート | 212 RT

夜のゴンチチ→ゴン氏独白:一昨日、渡邉良重さんと植原亮輔さんによる「続キギ展-集合と拡散-」@代官山ヒルサイドフォーラムに行ってきました。とても心地良い展示です。皆さんも、是非!!2/24(日)まで。

さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。