いつも気分はカンタービレ(^^)

初めてのブログを作ってみました。一眼レフをもって、ぼちぼち、のんびりとやっていきたいと思います。

長崎のグラバー園より。。Part2

2011-06-29 01:11:40 | Weblog
グラバー邸にやって来ました。。

花壇もよく手入れされて、、とっても綺麗でしたよ。。
1.




2.




3.彼女達~、、長崎の旅は、、いかがですかぁ~。。




4.




5.


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-06-29 06:06:52
今回は1枚目に惹かれています。
雨天の空をギリギリでフレーミングしつつ、手前の花壇を
効果的に見せていますね。
傘の女性も効いていますね。
返信する
Unknown (tairiku)
2011-06-29 21:42:30
こんばんは♪
グラバー園、有名なところなので、
以前から一度行ってみたいと思っています。
雨にアジサイがいっそうきれいに見えますね^^
返信する
こんばんは^^ (rumi-ta)
2011-06-30 22:55:01
純さん、こんばんは
今回、1枚目を気に入って頂いて嬉しいです。。
青空の元のグラバー園を撮影出来ると良かったのですが、、
雨に濡れて一層鮮やかになった花壇のお花たちも、、かえって、、良かったかも。。
傘の女性に助けられました
いつも嬉しいコメントを頂いて有難うございます
返信する
こんばんは^^ (rumi-ta)
2011-06-30 23:00:49
tairikuさん、こんばんは
坂の街、、長崎。。大浦天主堂を見て
更に坂を上ると、、グラバー園があります。。
途中には、お土産店がずらりと並んでいて、、
とっても楽しい気分を味わうことも出来ます。。
是非、一度お出かけ下さいね。。
雨が似合う長崎。。紫陽花も雨の中、、鮮やかに咲いて
歓迎してくれましたよ。。
いつも嬉しいコメントを頂いて有難うございます
返信する

コメントを投稿