いつも気分はカンタービレ(^^)

初めてのブログを作ってみました。一眼レフをもって、ぼちぼち、のんびりとやっていきたいと思います。

春の能古島風景です☆☆

2014-04-17 20:21:51 | Weblog
朝は、晴れていたのですが、予報どおりの午後から雨が降り出しました。。

時間の経過とともに雨脚も強くなってきました。。このところ、週末にお天気が崩れるというパターンが続いていますが、、

次の日曜日も当てはまりそうです。。またまた姪っ子の披露宴に出席するので、土日の撮影は、諦めてます

桜と菜の花が続きましたので、、少し気分を変えて。。。


1.
                                   






2.
                                   






3.
                                   






4.
                                   






5.
                                                   


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (tairiku)
2014-04-17 22:02:19
見事なお花畑ですね。
手入れも行き届いている様で
撮影していても楽しいでしょうね。
花の見せ方も工夫されていて
いたる所にいい被写体があるのでしょうね^^
おはようございます^^ (理彩也)
2014-04-18 09:09:29
rumi-taさん
今朝はコチラも雨になりました。
オマケに震度4の地震もあり \(@-@)/ ビックリ!!! 
でも、rumi-taさんのブログに来たら
彩り華やかな風景に気分一新、嫌なことは忘れましたよ^^
カラフルなポピーや、いろいろと工夫されたナイスロケーションに
癒やされる思いです♪
rumi-taさんの狙い目もお見事☆彡 (*^^*)
素晴らしい~~~☆彡
こんにちは^^ (rumi-ta)
2014-04-18 15:48:11
tairikuさん、こんにちは

桜に菜の花を始め、春のお花たちが、手入れの行き届いた花壇や
工夫された見せ方を施されて、私たちの目を楽しませてくれます。。
ここにいたら、、1日があっという間に経ってしまうようですよ。。

いつもお心温かいコメントを頂いて有難うございます
tairikuさん、ゴメンナサイ^^; (rumi-ta)
2014-04-18 15:53:07
tairikuさん、ゴメンナサイ
URLを間違えましたー
こんにちは^^ (rumi-ta)
2014-04-18 15:59:56
理彩也さん、こんにちは

関東地方で、やや強い地震と報道されましたね。。
驚かれたでしょうね。。本当に地震は、予告もなく揺れるので、、
恐怖感は半端ではありませんよね。。
異常はありませんでしたか。。
日本列島は、全体的に活動期ですから、、やはり日頃の備えは、必要ですよね。。
でも、なかなか準備出来ていない自分がいて、、反省しまくりです。。

お花を見て頂いて、少しでも心が和らいだのであれば、、
とってもとっても嬉しいです
ちょっとお洒落なクリスタルの花瓶にさりげなくお花が活けてあるのを見ると
嬉しくなってついつい撮影してしまいますよ。。

いつもお心温かいコメントを頂いて有難うございます

コメントを投稿