いつも気分はカンタービレ(^^)

初めてのブログを作ってみました。一眼レフをもって、ぼちぼち、のんびりとやっていきたいと思います。

紫陽花も見方によっては。。。

2010-07-09 10:55:00 | 久留米石橋文化センター
世界的にゲリラ豪雨の為、被害が多発していますが、

土砂崩れ、河川の増水には、くれぐれも気をつけて

いつでも早めの避難を心がけ、危険なところへは決して近づかないようにしましょう。。


ところで、紫陽花の時期も終わりを告げようとしていますが、

先日撮影した写真より、梅雨空を仰ぐ紫陽花を数枚。。




1.




2.




3.




4.


青空が待ち遠しいです。。ね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な紫陽花ですね~^^ (AL17)
2010-07-09 15:22:25
今日は私も紫陽花を載せましたが
へたっピーですよ。汗
rumitaさんセンスがいいわぁ~^0^
返信する
こんにちは^^ (理彩也)
2010-07-09 16:51:21
まだまだ梅雨の真っ只中ですから、紫陽花の出番もまだありますよ♪
一枚目のアンダーショットがナイス☆
花びらが透けて見えると、とっても綺麗なのですよ♪ (^^)
この紫陽花って撮影が本当に難しいお花ですが
今回はセンス良く上手く纏めてステキです!!! *^-^*
返信する
al17さんの紫陽花、、とってもステキでしたよ~~^^v (rumi-ta)
2010-07-10 12:59:34
al17さん、こんにちは
大輪の紫陽花に白い紫陽花に‥
al17さんの紫陽花、とっても素晴らしかったです
食で癒され、視覚で癒され、、素晴らしいに尽きます。。。
私は、感じたままに撮影しているので、
笑われることも多いでしょうが‥
カメラ大好きになってしまったので、
これからもどんどんアドバイスして頂けたら
嬉しいです。。
いつも嬉しいコメントやお褒めのお言葉までを頂いてありがとうございます
返信する
紫陽花にもう少し頑張ってもらいましょう^^v (rumi-ta)
2010-07-10 13:08:37
理彩也さん、こんにちは
そうですね
まだまだ紫陽花に頑張って癒しの力になってもらいましょうね。。
1枚目を気に入っていただいて光栄ですよ
視角を変えることで、同じ被写体も異なって見える。。面白いですよね。。
ただただ、自由に撮影しているので、あれ~~と思われる事も多々ありますが‥
自分が感動した事が、そのまま写真に表せるといいな‥と思います。。
いつも嬉しいコメントとお褒めの言葉まで頂いてありがとうございます
返信する
なかなかいいですね (側用人)
2010-07-10 14:22:23
こんにちは。
あきさんや、理彩也さんに褒められていいですね。
でも確かに、なかなかグー。
腕をあげましたね
返信する
お側用人さんの紫陽花もステキでしたよ^^ (rumi-ta)
2010-07-11 00:00:57
お側用人さん、こんばんは
あきさん、理彩也さん、それにお側用人さんまでも。。。
気に入って頂いてとっても嬉しいです
私の横には‥とても明確なアドバイスをしてくださる方がいるからですよ
心強いです
いつも嬉しいコメントとお褒めの言葉まで、、
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿