いつも気分はカンタービレ(^^)

初めてのブログを作ってみました。一眼レフをもって、ぼちぼち、のんびりとやっていきたいと思います。

夕陽に向かって。。

2012-01-09 22:46:56 | 我が家のバルコニー
今日は、成人の日でしたね。。

昨日、今日と、、福岡でも暖かい日が続き、心地よかったのです。。

きっと、晴れ着を着た新成人の方々にとっても、穏やかなお目出度い一日となったことでしょうね。。

三連休終わりの夕陽もほら。。。このとおり穏やかに沈んでいきましたよ。。

さぁ~~、、明日から3学期。。頑張りましょうね





1.




2.




3.




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tairiku)
2012-01-10 22:08:51
こんばんは♪
これは見事な夕陽ですね!
連なっている山々の稜線も美しいです。
なんかホッとするお写真ですね^^
返信する
穏やかですね (sansenkiso)
2012-01-11 09:34:07
穏やかな落日ですね!
こちらは連日西の空には日本海側から流れる
雪雲が覆っていますので夕日は見られません。
明日はこの冬で最も寒い日になる予報だ出ています。
返信する
きゃーーーーっ!!凄い素敵♪ (al17)
2012-01-14 01:21:22
るみさん 遅ればせながら
本年もどうぞ宜しくお願い致します♪
素晴らしい夕日ですね~
お色が何ともロマンチックで 優しく
包まれました~☆ミ

今年も一杯楽しませて下さいねヾ(^▽^)ノ
返信する
返事が、ずいぶんと遅くなって申し訳ありませんでした^^; (rumi-ta)
2012-01-22 21:08:16
tairikuさん、こんばんは
そして、、今回、早くに嬉しいコメントを頂いていたのに、、
大変失礼しました。。

親の介護で、少し忙しい時間を過ごしておりました。。

福岡も明日から、また雪マークです。。

山々の稜線にホッとしていただいて大変光栄です
いつも嬉しいコメントを頂いて有難うございます
返信する
返事が、ずいぶんと遅くなって申し訳ありませんでした^^; (rumi-ta)
2012-01-22 21:12:12
sansenkisoさん、こんばんは
そして、今回、早くにコメントを頂いていたのに、、
大変失礼しました。。

親の介護で、少し忙しい時間を過ごしておりました。。

今週は、福岡でも雪マークが出ています。。
夕日をもっと、見たいですね

いつも嬉しいコメントを頂いて有難うございます
返信する
返事が、ずいぶんと遅くなって申し訳ありませんでした^^; (rumi-ta)
2012-01-22 21:16:07
al17さん、こんばんは
そして、今回、早くにコメントを頂いていたのに、、
大変失礼しました。。

親の介護で、少し忙しい時間を過ごしておりました。。

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します

優しく包まれるような夕日をずっと見ていたいですよね。。

いつも嬉しいコメントを頂いて有難うございます
返信する

コメントを投稿