いつも気分はカンタービレ(^^)

初めてのブログを作ってみました。一眼レフをもって、ぼちぼち、のんびりとやっていきたいと思います。

福岡、博多駅のさくらイルミネーションがとっても綺麗~~☆☆

2014-03-09 11:16:19 | Weblog
春が待ち遠しい時期ですが、、ひと足お先に博多駅では、

3月1日から4月20日まで、、博多駅前広場において、、さくらイルミネーションが点灯しています

さくら色に浸りたくて、、出かけてきました。。


1.
          





2.     
          


 


3.
          





4.
          





5.
          




6.
          




7.
          




8.
                            


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴ)
2014-03-09 13:47:25
わぁ~~ 綺麗 綺麗~~
めっちゃキレイーーー!!!
桜のイルミネーションなんて初めて見ましたよ。
ピンクに光るライト 素敵ですねぇ。
時計の周りにも桜の花びらが~♪
お洒落な駅ビルが華やかにライトアップされて
ほんと素敵ですね。
洗練された都会の桜イルミ うっとりです^^
返信する
Unknown ()
2014-03-09 19:32:57
今回は1、6枚目に惹かれました。
イルミと時計が、バランス良くフレーミングされてますね。
返信する
こんばんは^^ (rumi-ta)
2014-03-09 22:23:59
はぴさん、こんばんは

めっちゃ、、綺麗でしょ~~
桜色に染まった博多駅は、クリスマスイルミとまた違って、、
春を予感させる素敵なスポットに変身していました。。
楽しんで頂いて良かったです

写欲も湧いてくる春。。。本当に待ち遠しいですよね。。

いつもお心温かいコメントを頂いて有難うございます
返信する
こんばんは^^ (rumi-ta)
2014-03-09 22:29:54
純さん、こんばんは

今回、1,6枚目を気に入って頂いて光栄です

お洒落な時計を意識して撮影しましたが、、
イルミを邪魔しないようにコラボ出来て良かったです。。
さくらイルミ。。。とっても素敵でした。。

いつもお心温かいコメントを頂いて有難うございます
返信する
こんばんは♪ (tairiku)
2014-03-09 22:37:17
この時期ならではのイルミネーションですね。
イルミは冬のもの、って思ってましたがこれは美しいですね。
ライトアップも桜色で春を感じさせてくれますね^^
返信する
こんばんは^^ (rumi-ta)
2014-03-09 22:53:03
tairikuさん、こんばんは

この時期ならではのさくらイルミ。。。
楽しんで頂いて良かったです
寒い時間帯ですが、、このイルミを見ていると
心も身体もほっこりと和みました。。
春ももうそこまで、来ているよ~~とメッセージをもらったようです。。

いつもお心温かいコメントを頂いて有難うございます
返信する
こんにちは・・・・ (マコ)
2014-03-10 11:10:47
凄く華やかなイルミネーションですね。
自然と文化が渾然としている都会ですね。
こんな処ではカメラを持って歩くのも楽しいでしょうね。
私はRUMITAさんの桜に遅れて、みいけの梅をアップしてみました。 なかなかうまくいかないものですね。
返信する
こんにちは^ ^ (rumi-ta)
2014-03-10 14:24:26
マコさん、こんにちは

さくらイルミは、この時期にとっても素敵な演出ですよね
クリスマスの時期のイルミとは、また異なった雰囲気で
ほっこりと桜色の世界浸ることが出来ました

いつも嬉しいお言葉を頂いて有難うございます
返信する

コメントを投稿