ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

雪がなくなっちゃう前に・・

2014年02月08日 | 日記



朝、目覚めたら。。 

今日は朝から、長男が4月から通う高校へ制服の採寸に行く日・・

何故にこんな日に・・

行ってまいりましたょ・・モサモサ雪が降る中 

帰るころには、みぞれっぽくなってきて・・

車の上の雪も朝に比べて。。しぼんできてる 


滅多に、雪遊びができない ルーク・ライズ地方 

ささっ 急いでーーーっ  着替えてーーーっ 

遊びました 


ライズは、雪を食べるのに必死・・ あんまり食べると、お腹壊すよぉーっ 

「思いっきり、ガッつきます 


おもちゃじゃなくて、雪玉投げて遊べばよかった 

後から気付き。。今さら、もう お外に出たくない・・


でも、雪の上で遊べたから・・満足 


今日は、アジ練仲間が大阪の泉大津での競技会 

コンディション最悪な中での参戦・・

人もワンコも、怪我する事なく 完走出来てますように 



最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 




知らぬ間に、ブログ開設3周年突入のようです (≧▽≦)

去年の2月8日の記事が送られてきて気付きました 

何とか続いてます・・(≧∇≦*)
 ブログを始めて、2年が経ちました (≧∇≦*)  2月5日で・・ 「3日坊主のママにしては、上出来ですよ 」   ブログどころか、インターネットで買い物もした...


いつも応援ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花梨ママ)
2014-02-08 16:38:16
雪いくらでもあげますよー(^_^;)
私は雪のない地方に住みたい・・・
定年になったら、雪国も定年退社したい(^_^;)

雪たべてるーうまうまが地面にいっぱい落ちてるなんて思ったかな(^-^)
KENTも雪初めてだから食ってますよ~
返信する
こっちは (FiveDrops)
2014-02-08 18:10:50
こっちはまだ吹雪いていて・・・20センチ以上積もってるよ・・・朝には30センチ近くなるかも・・・
寒いの苦手だから もう やんでーーー!!

雪食べるのね!!!可愛い!!
返信する
Unknown (アスランまま)
2014-02-08 20:42:26
ブログ開設3周年おめでとうございま~す☆
いつもママさんのほっこりふんわりしたブログに癒されてます♪これからも天然?な記事楽しみに待ってますね~ヽ(^o^)丿

ルークのぴょーんジャンプ健在ですね!!若い若い!!カッコイイね~o(*^▽^*)o
我が家も雪遊びを満喫しました!!

制服採寸 お疲れ様でした!!
返信する
Unknown (かな)
2014-02-08 20:44:45
花梨ママさんと一緒で。。。
雪。。。あげます。。好きなだけ(^^)
ニュースでみました~!結構積もってますね。
でも雪が普段降らない場所ではとっても貴重な雪ですよね♪
そっか~!ライズくん、雪食べまくってたんだ~(笑)
そうですよ~!雪が降ったらおもちゃはいらないんですあ、食べ過ぎるとゲロ&おちっこ大量になりますけどね(^^;

でもルークくんもライズくんも雪遊びできてよかったね
こっちきたらいつでも雪遊びできるよぉ~
返信する
3周年記念おめでとうございます (ゆる)
2014-02-08 20:49:51
ルークくん、ライズくん、とっても楽しそうに
遊んでいますね(^^)
ルークライズ家、明日雪玉で遊べると
いいですねv

我が家も雪の中、楽しく走りまわっておりました。
遊べたら、明日我が家も雪玉遊びやってみますね。

そして、3周年継続おめでとうございます。
ブログの継続ってとても大変だと思います。
我が家は挫折した口なので(^^;

ほんわかさせていただける素敵ブログ
これからも楽しみにしていますねv

追伸:
我が家もとっても×2のんびりとアジやっております。
ルークライズママさんや朝日ママさん
皆さんのブログ拝見させて頂きながら
勉強させていただいておりますv(^^)
返信する
Unknown (朝日ママ)
2014-02-09 09:23:38
雪、積もってますね~
あまり降らないところでは雪って嬉しいですよね(´∀`*)
ルーク君もライズ君もとっても楽しそう

私小さい頃は雪が降るのがすごく嬉しかったのに、今はできれば降らないでくれ~っていう感じになってしまいました
青森でもうこりごりってくらいの雪を経験したからでしょうか 笑
凍結が一番怖い!!のでツルツルの道路お気を付けください

そして3周年おめでとうございます!
ママさんがブログを始めてくれたことでこうして出会えて、ルーク君ライズ君という超美男子がいることを知って、本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (マーサママ)
2014-02-09 15:02:55
息子さん、高校決まったんですね~♪
おめでとうございます!
うちは明日から試験が始まります。
そちらも雪、積もったんですね~。
まろさや地方、すんごい積もってびっくりでした!
ご近所が雪かき始めてるというのに
まずは一番にまろさやを公園にだしてきちゃいました(笑)
ブログ開設3周年、おめでとうございます♪♪
これからも気持ちがほんわかするママさんのブログ
楽しみにしてますね☆
返信する
Unknown (luzママ)
2014-02-10 16:19:27
ブログ開設3周年おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
ママさんの優しいブログ大好きです(≧∇≦)これからも何周年記念ってずっとずーっと続けてくださいね♪
雪、ちょっと水っぽくて残念だったけど楽しめましたね(=´∀`)人(´∀`=)

息子さん、4月から高校生ですか(≧∇≦)
うちは、今年受験生(=´∀`)人(´∀`=)
気合い入れなきゃ♪

返信する
おめでとうございます。 (ブラン母)
2014-02-10 22:11:55
ブログ開設3周年、おめでとうございます
私も何事も三日坊主ですが、ママ同様、わんこの事なら続きます(笑)
これからもずっとブログ続けてくださいね。

雪の中、採寸お疲れ様でした。
坊ちゃん、まだまだ大きくなるだろうから
オーダーする時も悩みそうですね。

ライズくんは、その後お腹は大丈夫でしたか?
すっごいガッツリ食べてますねぇ
返信する
花梨ママさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-02-13 14:20:06
雪国・・たまの雪なら大喜びだろうけど、生活は大変ですよね
こちらは、滅多に降らないのでバス1本乗るのにも大変な騒ぎです
雪かきも経験がないですが、仕事1つ増えるようなものですものね。。

ライズ。。この後、お家で大量のチッコしてました
返信する

コメントを投稿