ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

笑顔いただきました 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

2014年02月12日 | 日記



ここ、数日。。腹痛に 

夜中に、キリキリ  食い過ぎだろうか。。

春に向けて 色々スッキリさせたい・・と、また頭でっかちになってる可能性もある 

昨日は気持ちいい  予定は入れずに たっぷりワンコと遊ぼうっと 


        

久しぶり、一緒に走って遊んだりして  ワーーイ♪

2ワンズの、最高級の笑顔  いただきました 


「笑顔が喜びを引き寄せ
喜びが幸せを運びこむ」


笑顔は、大事。。



最後まで読んでくれて  です 



コメント返し遅れてごめんなさい<(_ _)> 今しばらくお待ちくださいね 



応援の ポチッ お願いします 



いつも応援ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2014-02-12 13:19:47
ママさん お腹大丈夫ですか?もしかしてお腹じゃなくて胃痛の可能性もあるかもですね~。。
きりきり痛むのは困りますよね。私も1年に何回かこの胃痛で寝れない時があります・・・(-_-;)
お大事になさって下さいね☆

ルーク・・・ルークが立ち耳さんだー(^o^)/可愛い~♪立ち耳だとこんな感じになるんですね♪
そうそう笑顔=福って考えます♪今年は特に風水でもネガティブな発言は控えた方が良いらしいです。。
・・・・でも出ちゃうんですがね・・・(-_-;)
でもでも笑顔だとわんこも笑顔で接してくれますからね~o(*^▽^*)o
返信する
Unknown (かな)
2014-02-12 16:28:02
ママさん、大丈夫ですか~???
腸炎かな~?胃かな~?そんなときは無理しないでゆっくりとですよ♪

ルークくん、ライズくん、二人のはじけるような笑顔みると私もほっこりあったかい気持ちになりました♪
ありがとうございます(^^)
二人とも立ち耳さんになってる(笑)
きっと楽しすぎたんですね♪空太も興奮すると片耳だけ立ち耳さんになります(爆)
返信する
大丈夫ですか? (ブラン母)
2014-02-12 20:24:47
前回は雪を食べるライズくんのお腹が心配だったけど、なんとママさんが調子悪くなっちゃたんですね。
お腹が痛い時って、薬選びに迷いますよね。
胃薬もいろんなタイプがあるし。
お大事になさってください。

このルークくんとライズくんの笑顔は喜びだけでなく
春まで呼び寄せそうですね。
笑顔でこころも体もぽかぽかです
返信する
Unknown (花梨ママ)
2014-02-13 09:33:21
治りましたか??
冬はお腹冷えるし食べ過ぎるし・・・
芝生が恋しくてストレスになるし・・・お大事にしてくださいね

花梨もお腹の調子が悪いです(^^;)

笑顔~これが一番の薬ですよね!!
返信する
アスランままさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-02-14 21:21:24
ご心配、おかけしました<(_ _)>
アスランままさんも 私も、年に数回あるのですょ
でも、胃なのか何なのか・・とにかくお腹が痛くなるんですよね。。
でも、もう大丈夫です

ふふっ・・ホント立ち耳さんだ!!
でも、アスラン君みたいにシュッとカッコよくないね
うむむ・・風水的には、ネガティブな発言を控えた方がよいのね( ..)φメモメモ
独り言で、ついつい言っちゃうよね(汗汗)
笑顔で幸せ呼び込まなきゃ~ね
返信する
かなさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-02-14 21:39:53
ご心配、おかけしました
もう、大丈夫よーん♪ 何故か、必ず夜ベッドに入ってから お腹痛くなるのょ
・・で、何食べたかな~っとか考えながら痛みに耐える(苦笑)

ここんとこ、休みの日も何かしら予定を入れていたから この日は まったり2ワンズの笑顔だけ見て過ごしました
これで、昼寝が出来たらサイコーだったんだけど。。

耳に力がはいるんだね(笑)
ライズも「なになに?」って私に集中すると片耳だけ上がるよ
返信する
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2014-02-14 21:47:42
ライズは何ともなかったんですけどね(笑)
ご心配、おかけしました
お腹が痛いのって、実際どこがホントに痛いのか分からないし・・
変なもの食べたか?っとか、ノロウィルスか?・・とか
それとも、精神的なものなのか?っと分からないんですよね

色々、考え過ぎたかなっと  この日は2ワンズの笑顔だけ見る日にしよう!!っと
とびきり笑顔を見る日にしました♪


返信する
花梨ママさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-02-14 21:53:52
もう、すっかり治りました~♪
ご心配、おかけしました
そぅなの・・食べ過ぎるの
お腹の調子悪くても、「お菓子あったな食べたい」・・でも我慢って
食欲が落ちないのは何故

花梨ちゃん・KENT君も調子がよくなって良かったです☆
話せないだけに、人間より 心配です

そうです♪笑顔を見て、自分も笑顔になって・・が、1番の薬ですね
返信する
Unknown (朝日ママ)
2014-02-15 20:13:51
素敵な写真
周りが雪に覆われている朝日家にとって希望の写真です
雲ひとつない晴空の下、たっくさん走り回って最高の笑顔を見るのが私と朝日の一番の幸せです

腹痛大丈夫ですか?痛みは治まりましたか…?
予定を入れないで好きなことをする日を作って体も精神も休めてくださいね
ママさんのこと応援しています
返信する
Unknown (モモ)
2014-02-16 09:05:44
ママさん腹痛大丈夫ですか!?
ルークちゃんタグもうカミカミしてないかな?
凄い大雪でしたね!でももう雪は残ってないんですね♪東京は凄いみたいです(><;
ルークちゃん&ライズちゃんの笑顔最高(^^)
返信する

コメントを投稿