ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

何とか続いてます・・(≧∇≦*)

2013年02月08日 | 日記
 



ブログを始めて、2年が経ちました (≧∇≦*)  2月5日で・・
 

「3日坊主のママにしては、上出来ですよ 




   ブログどころか、インターネットで買い物もした事がない位 パソコン音痴でした 

   初めて、ネットショッピングをしたのが ライズの成長と共に 首輪が必要になり 購入したハーフチョーク 

   ところが、少し大きかったらしく ランで思いっきり走ると チェーンが前足にかかって 

これは、危ない・・


「お祝いですから、赤絨毯の上を歩きますか  
   

                  

   早速、少し小さめのハーフチョークを頼もうと 同じネットショッピングの所に・・

今度は、失敗してはならぬ  慎重に頼まねば 


   問い合わせフォームに  経緯を説明して 2回目に頼もうとしたハーフチョークで大丈夫だろうか

   っと注文する前に聞くことに・・ 何日待っても返事は来ず・・

無視されてしまいました・・


「匂い嗅ぎに忙しいです・・」




   そこで、別のお店を探す事に・・(((‥ )( ‥)))

そして出会ったのが、Five Dropsさん 
   

   失敗をしたくなかったので、問い合わせフォームに  遅い時間に関わらず すぐに返事が・・

   ハーフチョークを作るまでに何度となく打ち合わせ  親身に相談にのってもらえて




   しかも、別のお店で頼んだ サイズの大きいハーフチョークまで サービスで直してくれました o(^▽^)o

「ママがブログを始める、きっかけを作ってくれたのは Five Dropsさんの おかげだね 
  


多頭引きのリードにもなります


   Five Dropsさんのブログを見て(ブログというものを初めてみたんです)、そして素敵なハーフチョーク紹介したくて 

   そして、商品を売るだけでない 人と人の繋がりに感動したママは。。

   あのまま、前のお店に頼んでいたら。。今、こうしてブログを書く事もなかったでしょう・・



   そして、3日坊主の私が こうして続けていられるのは こんなブログでも読んでくれる・応援して遊びにも来てくれる・

   落ち込んだ時に励ましてくれる皆さんのおかげです・・

 のんびり、いきましょう・・ 」




ルークとライズとの、何でもない日常・・
   



そして、たまに 家族のこと・・  愚痴も言っちゃいます 
 

                  

まったり更新のブログですが (^┰^;)ゞ これからも 宜しくですぅ 







最後まで読んでくれて  です 




 応援の ポチッ お願いします 
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 ランキングに参加しています 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2013-02-08 23:22:17
こんばんは☆

☆ブログ開設2周年 おめでとうございます☆

きゃ~一緒ですよ!!私もパソコンおんちでネット注文もした事なく殆ど何も出来ないくせにブログに手を出して悪戦苦闘の毎日・・・(@_@;)
いっぱいいっぱい失敗して今ではなんのその~(*^_^*)

の~んびりでいいじゃないですか^m^愚痴もいじゃないですか^m^
ひなちゃんもルークもライズも可愛いし♪何にも問題なしです!!

これからもルークとライズの笑顔 楽しみにしてます☆
返信する
Unknown (マーサママ)
2013-02-08 23:51:40
ブログ開設2周年、おめでとうございます♪

ルーク・ライズママさんがブログを始めたきっかけは
そういうことだったんですね~☆
わたしも実はパソコン音痴でした(あ、現在進行形ですけど 笑)
うちの場合は娘がブログをやりたいって言いだしたのがきっかけで。。。。
私よりもパソコンに詳しい娘と2人で書いてたんです☆
それがいつしか言いだしっぺの娘はだんだん書かなくなり。。。(苦笑)
パソコン音痴の癖になぜか私はお弁当ブログも書くように(笑)
でもブログ始めて良かった~って本当に思います。
こうしてルーク・ライズママさんともお友達になれたし(^_-)-☆
ブログに書く事でまろさやとの日常を記録するだけじゃなく、自分の気持ちに整理がついたり、
辛い時にはお友達に励ましてもらったり。。。
マイペースで楽しみながら書くのが一番だと思います(^_-)-☆
これからもルーク・ライズママさんの
ほんわか心温まる優しいブログ、
楽しみにしてますね♪



返信する
おめでとうございます。 (ブラン母)
2013-02-09 00:01:14
ブログ開設2周年、おめでとうございます
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ルーク・ライズ ママが3日坊主で
パソコンが苦手だなんて
とても信じられません。

これからもルークくんとライズくんのことは勿論、
ママさんの愚痴も呟きも楽しみにしてま~す
\(^o^)/
あっ、ゆっくりで全然いいですよ。
書きたいこと言いたいことがあった時でOKです。
返信する
アスランままさん (ルーク・ライズ ママ)
2013-02-09 08:53:01
ありがとう 
えーー!!アスランままさんもパソコン音痴

私も、悪戦苦闘の日々でした・・
ブログ・・ mixi・・ 何(@_@;)
パソコンの前で何時間も・・何? 何?っと座っていたり(笑)

ありがとう・・まったりブログに これからもお付き合いヨロシクね(^_-)-☆
返信する
マーサママさん (ルーク・ライズ ママ)
2013-02-09 09:03:17
ありがとう(*^^*)

そうなんですよ・・この出会いがなければブログを書く事もマーサママさんと出会うこともなかったと思います・・
出会いって不思議ですね(^_-)-☆
私も、現在進行形です(汗)

一人だったら続かないし、ブログの中での出会いがあるから ここまで来れたと思います

マーサママさんの、お弁当ブログ・・
いつも、凄いなぁ(母の鏡です)って見てますよ応援してます(^_-)-☆

これからも、まったり更新のブログにお付き合いヨロシクです(*゜▽゜*)

返信する
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2013-02-09 09:16:05
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))

超3日坊主です(^_^;)
痩せる運動・体にいい食事・若返る(爆)お顔のストレッチ・・
見事に3日坊主に終わります(笑)
そしてパソコン 

まったりブログ・時々、愚痴(笑)
お付き合い、ヨロシクです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブランちゃん。。そろそろ「ヾ(〃゜ω゜)ノタダィマ☆」って来たかな 
返信する
懐かしい!! (FiveDrops)
2013-02-09 10:36:47
懐かしいねぇ!!!
あのとき ブログ始めたんです・・・紹介したくて・・
といわれたときはジーーーンとしたのを覚えてる!!
あの後もずっとお付き合いできてることすごく嬉しく思います

愚痴!!!言うとすっきりするよね!!
それで7割は解決する(笑)
それもブログに来てくれる人はみんな自分の味方になってくれるし!!!
うんうん
ゆっくりのんびり・・・

私も本当に再開しないと一年たっちゃうーーー!!!
返信する
FiveDropsさん (ルーク・ライズ ママ)
2013-02-09 20:10:20
もう、2年も経っちゃったなんて驚き
この、2年の間に変化もあったね・・
私は、ババっちになり(笑)  Five Dropsは、お仕事1本に・・
今も、忙しくしてるのかな睡眠はちゃんととれてるのかな
お子ちゃまは、元気にしてるかな
ヴィータ・グランちゃんも元気にしてるかな

又、ひょっこり オーダー出すからヨロシクね
実は、ライズのネームタグ カミカミしてかなり変形してきてしまって
心こめて制作してもらったのに
でも、毎日つけてるよ
ルークのは、まるで新品のようなんだけど・・
2ワンズの性格の違いが・・

うん、聞いてもらうとスッキリするのだ(笑)

これからも、ヨロシクです(*゜▽゜*)

返信する
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・* (luzママ)
2013-02-10 07:13:24
ブログ開設2周年おめでとうございます^_^
ホント、ブログを開設してなければ出会えなかったかもしれないご縁。
大切にしなきゃって思いますよね。
でも、ママさんの優しいお人柄が滲み出ているブログだからこそ、みんなが大好きでこうしてたくさんの人と繋がるんじゃないかなって思います。
同じ愛知県民ですし(笑)いつかホントにお会いできる日を信じています*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
返信する
Unknown (モモ)
2013-02-10 07:37:34
ブログ開設2年目おめでとうございます
マイミクになっていただいてからまだ2年なんだ~もっと長いお付き合いの気がする(笑)
これからもブログ楽しみにしているですよ
そういや、ブログのきっかけになった5Dropsちゃん確かに広告マークが出てもうそろそろ1年になるのね~
3日坊主では無いママさんを見習ってもらわなきゃ(笑)
返信する

コメントを投稿