ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

天罰下る!!

2013-02-14 13:02:48 | Weblog
月曜日のお話






この日私はお仕事で ・・・・






旦那はお休みでかんと仲良くお留守番♪






のはずが ・・・・






お隣ジェフから  ツナいるかい!?






とお声がかかったらしい






いつものようにかんはお隣にまっしぐら ・・・・






かんに「あまあま」の旦那は、ジェフが躊躇無くかんの口にツナを放り込むのをずっと見守ってたらしく ・・・・






私が帰宅して開口一番






 ツナもらったよぉ~ 






 かんもいっぱいもらったから!! 






ん!?






嫌な予感 ・・・・






いっぱいってどんくらい!?と問い詰めると ・・・・





笑ってごまかされ ・・・・






きりがないから動かないかんを抱いて帰って来たと ・・・・






超嫌な予感 ・・・・






翌朝、朝食後






まるでゾウがしたかの量のうんもを!! 






お散歩ちうにまた得盛うんもをし ・・・・






家に戻ってからも出るは出るは ・・・・大汗






最後はドロドロになり、毛にベッタリ!!





タミー痛いですぅ。。。。






どんだけツナ食ったんじゃぁーーーー






夕食は絶食して頂きました!!



          


先日  M代ちゃん  が送ってくれたお荷物の中にこんな可愛いチョコレートが!




可愛すぎて食べられない!!笑






あっ!そう言えば今日は  バレンタインデー  でしたね~





 天罰下ったかんちゃんにお見舞いポチを~ 



↓  ↓  ↓  ↓






いつも応援ありがとねん! 








最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・ (ラッシュパパ)
2013-02-14 11:39:00
ワンコ可愛さによくやっちゃうんですよねぁ~。
私も訓練所入る前のラッシュにチーズ丸ごと
やってゲリPさせたことがあります・・・(^_^;)

やっぱり、過ぎたるは及ばざるがごとし・・・?
返信する
Unknown (カリーノパパ)
2013-02-14 12:48:24
「Oh, my God!」でしたね~。
象のウンチは見たことありませんが、きっと凄い量だったのでしょうね(汗)
かんちゃんが、病気にならなかったのは不幸中の幸いでしたね。
返信する
Unknown (あずきママ)
2013-02-14 16:12:03
かんちゃん、どんだけ食べた!?
やっぱり、お腹壊しちゃったね。。

お腹を壊した後のうんPは、確実にお尻の毛にくっつくよね~(笑)
早くかんちゃんの、お腹良くな~れU+266B

かんちゃんママも、かんちゃんのお腹が落ち着くまで大変だね~ガンバって!
返信する
お大事に! (レオンママ)
2013-02-14 17:59:52
食べすぎたんだ~!
お大事にね
絶食療法、もう効果があったかな?

可愛いチョコレートだね☆
食べるのがもったいないね!
返信する
Unknown (satoko)
2013-02-14 19:55:00
ありゃりゃ~食べ過ぎだね笑
でもよほど美味しかったのかな^^

大型犬になってほんとにあの量が違うって実感してるんだけど
思わず食べ過ぎた日にゃ~~驚くよね。

多分主人より多いいもん笑

でも一回抜いたら過ぎに治るわ。
また明日は美味しいご飯が待ってるね☆
返信する
Unknown (えびし)
2013-02-15 19:31:12
ひえ~っ!特盛りうんもに次ぐ特盛りうんも!!
そうか、美しいフサフサの陰には、ベットリのワナがあったんですね。
特にシリ周りはフサフサですもんねぇ。

かんちゃん、ただ病気になるよりも美味しい思いしてからお腹壊す方が、お得感があるわよね~。
早く良くなります様に~!
返信する
Unknown (Usatan)
2013-02-16 11:03:02
あーかんちゃんついつい止まらなくなっちゃったのね(>人<;)
かんちゃんーわかるよーU+203C
だって、その日はママさんの家の後にうちにもジェフが来てマグロ頂いたんですよ!笑
大漁だったみたいでU+203C
私がマグロを切ってる間、トトも私から離れなかった(ー ー;)
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2013-02-18 05:07:24
ラッシュパパさんへ

私がその場にいたらMAX4切れなんですけどね・・・・ 

旦那が到着する前からお食べになってたようで、一体どんくらい食べたかは謎!!

血合い部分も食べてたようなので、下痢が続いたらどうしようって思ったんですが、大量うんもを出し切った後は普通うんもになって一安心でした 
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2013-02-18 05:11:30
 カリーノパパさんへ

スコップで片付けないと乗り切らないような量です^^(シャベルだとこぼれる!!笑)

ホントです!!病気にならなくてよかったです 

返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2013-02-18 05:15:06
 あずきママさんへ

どんだけ食べたかは謎~~ 

大量のうんもを出し切って、1食抜いたら普通うんもになったので、めでたしめでたし^^ 
返信する

コメントを投稿