ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

祝?24年

2013-04-12 16:11:59 | Weblog
昨日4月11日でNZ在住  24年  になっちゃったぁ~~






25年目に突入!!






まさかこんなに長くいる事になるとは ・・・・ 






 祝 






なのかな???






で、最近あったいろいろを一気にご紹介






まずは今朝、友人Tさんとモーニングティーに!!


モカチーノ♪





お店の名前  BOLERO  が入ってるのわかります!?






朝食を食べてなかったのでミールも!!



エッグス・ベネディクト ♪

(ベーコンをチョイス)




エッグスなんたら ♪

(Tさんオーダー)






私のとほとんど変わらないようだけど ・・・・






ようはベジタリアンだった^^






美味しかったぁ~~ 






Tさんご馳走さまでした!




このお米食べてます♪





職場の近くで火事 






そして ・・・・






人生初  オカマ  掘りました 



相手の方に怪我がなくてよかったです!!







最後に ・・・・







愛娘  花音さん  







2日前から靴下生活だよ!!






アトピーのカイカイで舐めすぎ注意報!!






右手はアトピー+謎の肉球はがれ 







でもおさしんでもわかると思いますが元気です^^



 祝?の1ポチを^^ 



↓  ↓  ↓  ↓  ↓






いつも応援ありがとねん! 









最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akemi)
2013-04-12 18:45:06
もう24年経ったんだね。
月日の経つのはほんとに早いねぇ。
25年目突入ということで、初コメント入れます(^^)v

オカマ掘ってしまったのね・・
とりあえず怪我は無いようで良かったよ。
お互い気をつけようね!

返信する
Unknown (友人A)
2013-04-12 19:14:01
古株、大御所、重鎮… なんと賛辞すればよろしいやら。

24年って「わ~、長い!」と思っちゃうけど、振り返るとあっと言う間だったりするでしょ?
ママさんからは得る事が多いですよ。やはり、長く住んでいる人ならではの知識というか、そういうのがね、あるんですよ。

これからも色々教えて下さいませ。

カンちゃん、元気そうだけど痛々しいねぇ。
気候が涼しくなったら良くならないのかしらね?
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2013-04-12 19:27:03
akemiちゃんへ

わぁ~~~い!!

ご訪問、コメントありがとう!

忘れもしない・・・

1989年4月10日、お見送りありがとね!!

まさかNZに住む事になるなんてね! 

NZにも遊びに来てくれてありがとね^^

しばらく安静だろうからまた遊びに来て下さい!!

お大事にね 

流花・桃花ママ+かのゴン
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2013-04-12 19:34:42
 友人Aちゃんへ

なんかね、来年の昨日は25年になるわけじゃん!

四半世紀だよ!四半世紀!!

NZ、もうお腹いっぱい♪って感じ^^

でもきっとまだ当分ここにいると思うから宜しくね~ (変な日本語^^)

かんちゃんの足、もうちょっと涼しくなればカイカイGONEだと思うんだけどね・・・・ 

肉球剥れたのは何でだ??って感じ!!

日曜日晴れるといいね~ 
返信する
Unknown (パリス)
2013-04-12 22:11:34
25年目おめでとうございます
いつも 楽しく、 そして 心のビタミン剤になるブログありがとうございます これからも楽しみにしてますね

かんちゃん アトピーになっちゃったんですね
(人間だけの病気かと思ってました) 謎の肉球はがれ 想像すると痛そうですが。。。。
大丈夫ですか~?
返信する
Unknown (カリーノパパ)
2013-04-13 17:38:07
とっても美味しそうなモカチーノとミールですね。
思わずヨダレが出そうです(笑)

衝突事故で、ママさんにも相手の方にも怪我が無くて良かったです。

かんちゃん、アトピーなんですか。
原因は、分かっているのですか?
かんちゃん、しばらく我慢だね。
返信する
Unknown (ラッシュパパ)
2013-04-14 07:03:16
24年ですか~。
振り返ると長いと感じるのでしょうか?
それともあっという間・・・?

うちらは行っても観光で、せいぜい24時間(^^;)

でもきっと過ごしやすいんですよね。いいなぁ~

かんちゃんかゆいの落ち着くといいね
舐めないようにしないと・・・(。・・。)
返信する
Unknown (Mよ)
2013-04-14 16:22:35
24年ですかすごい!!!
1年住んだだけじゃわからないことが沢山あるのでしょうね。

これからも季節感あふれる、美味しそうなブログ(?)
楽しみに拝見します~

ソックス姿のカンちゃん、笑顔が素敵ですよ
返信する
長いね (satoko)
2013-04-15 10:27:32
うちの娘もそうなっていくんでしょうか・・・
まあ楽しく元気ならそれもいいですけど。


花音ちゃん、このお手手、なんとも言えず可愛い^^
だって笑ってるから気に入ってるご様子ね。
早く治るといいね。

車・・・人生初なら全然オーケーよ(^O^)!
返信する
Unknown (エミリのマミー)
2013-04-15 17:44:05
NZ滞在24年、おめでとうございます。
あと2年でPayneご夫婦と並ぶ記録ですね。
これからも色々教えてください。
かんちゃん、早く靴下から開放されるといいですね。
返信する

コメントを投稿