ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

疑われてた???

2009-10-20 13:08:05 | Weblog

私の住んでる村でのお話。

実は・・・・・

家の旦那、8月2日から 『 失業 』 してます 



就職活動は勿論してるんだけど・・・・

暇なんですぅ。。。。


で、いつのまにか 『 かんちゃんのお散歩 』 は、旦那の仕事になっちゃったの。


8月1日まで、雨の日も風の日も・・・・具合の悪い日も・・・

毎日お散歩してた私が、旦那に代わった事で、村の方からお声がかかるようになったの。

『 君が彼女のハズバンドなの?? 』 とか 『 君のワイフはどうしたの?病気?? 』 とか・・・

多いときは日に数件。

あり難いですね~~ 

(はっきり言って、この村では影が薄い私のハズバンドです 


でもね、先日事故で亡くなった、2歳女児が、まだ行方不明の時、やはり村人から声をかけられたそうで・・・

『 彼女は元気!? 』 って。


当時、重要参考人として 『 犬を連れたアジア人女性 』 をポリスが探してた時期だったの 


旦那は私に一言。


『 貴女、何気に疑われてるかも!? 』 って 


でも・・・

ちょっとは疑われてたのかも!? 

犬飼ってるし・・・  アジア人だし・・・・  最近お散歩しなくなったし・・・・ 


あくまでも私達の想像です。


村人よ!心配してくれてありがとう~~ 









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫艶)
2009-10-20 18:42:28
ええええええええ!疑われてたの?!
でも、誤解が解けて良かったね~(*^_^*)

ご主人は典型的東北人だね。影が薄い・・・(;^_^A
気難しくて頑固でその癖案外軟弱者が多い・・・ってのも東北人特有・・・(笑)家の旦那の場合だけどね(笑)

それにしても・・・早く仕事見つかるといいね~応援してるよ~お互いこれからも頑張るべ~
そして・・・末長く宜しくね~(^-^)

返信する
私も疑ってました (JayJay)
2009-10-22 04:57:27
でも、私が疑っていたのは、
犬を連れたアジア人女性が怪しい!という証言の方です。

悲しい結末の事件だったけど、
悪者がいなかったということがせめてもの慰めかな。
返信する
Unknown (アースの母)
2009-10-22 20:12:57
ひどいわ~
簡単に人を疑うもんじゃないわよねっ!!

かのさん、大好きなパパさんと毎日お散歩しているのですね?うれしいね
なかなかこんなお休みもないでしょうから、お仕事が決まるまで楽しんでくださいね~~

ところで、綿100パーセントの白い靴下、全然売ってないんです~
ガーゼのハンカチで作るか???と思ったけれど。。。
数は足りていますか?
かのさんの調子はいかがですか?
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2009-10-23 12:35:11
 紫艶さんへ

いやいやぁ。。。笑
ブログにも書いたけど、『あくまでも私達の想像』です
でも、もしかしたら1ミクロンくらいの人が、『怪しい~』って思ってたかも・・・

紫艶さん、笑える~~
家の旦那に会った???笑
何で知ってんの??
お見通じゃん!!

こちらこそ、宜しくね~~


 Jay Jayさんへ

9歳の子の証言!って知ってた!?
お友達のS子ちゃん情報だけど・・・
そのアジア人(中国人)ちょっと精神的におかしい人だとか。
だからポリスは疑ってたようです

でも、ポリスとシティカウンシルが悪者になってるよねぇ。。。。


 アースの母さんへ

探して下さってたんですね!
ありがとうございます

そうなんです!!
綿100%・・・ないんです
私も方々探して・・・・
でも、見つかったの~
灯台下暗しでしたよ。。。。
今日のブログ見て下さいね!

ご協力ありがとうございました!!


返信する

コメントを投稿