ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

リクエスト♪

2014-03-30 09:42:36 | Weblog
今日はリクエストされたものと、したものをご紹介!!






まずは  ラッシュパパさん  にリクエストされた






 うんも袋 






を開いた状態




パパさん、こんな感じですぅ。。。。






長さが違いますが ・・・・






そしてお値段なりの品質でした (ペラペラなので二重で使わないと破れそう・・・)






そして






 なっちゃん  にリクエストした




 ソーセージパン 






焼きたてを持って来てくれて、一気喰いしました!!






 でらうま 






でしたのよ






なっちゃん、ごちそうさま 




 今日もポチっと感謝です^^ 



↓  ↓  ↓  ↓






いつも応援ありがとねん!



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど! (ラッシュパパ)
2014-03-30 06:45:31
ありがとう~~~~!
長さも違うけど、模様も違うんだね(^^;)
ペラペラですかぁ~。あんまり薄いと
うんものニオイも伝わるよね~(>_<)
ホカホカもわかるし(笑)
  ははは・・・
返信する
緊急? (まる子)
2014-03-30 13:21:37
DVD 送ろうとしてまして、ママさん用と書いたケース見てたんですが、なんか古いのも、、、、( ̄ー ̄)
前に送ったのいつでしたっけ?
2010年とか2011年とかのもあります。
おかしいなあ、、、、

送ってしまってもいいですか?

ここで聞いてごめんなさい。
実はパソコン、壊れてしまって、、、、。
明日送ります。
返信する
ふむ。。。 (レオンママ)
2014-03-30 19:48:38
かわいいね!
これに紙の袋が付いてたら完ぺきね☆
返信する
Unknown (ひまわり)
2014-03-31 13:21:51
わ~!!!
でらうまそう(^^)

こりゃ~、ほっぺた落ちるがね~♡
返信する
あの袋は・・・ (ルナ母さん)
2014-03-31 14:02:04
中にトイレで流せる紙は入ってるよね。
2枚で使うの?>▽<;;

ソーセージパン、美味しそう~♪
ちゃ~んと自分でつくる人がいらっしゃるのに、私ゃ買ってます~(*^m^*)

そうや、私のBBSもママしゃんのところみたいに数字の画像認証にしようと思ったら、ビルダー内が変になっちまいました。(T_T)

ひょっとしたらHPを作り直しかも~ってお父さんが言っておりやす。“o(><)o
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2014-03-31 18:00:58
 ラッシュパパさんへ

本当にビックリするくらいペラペラです 
匂いもだけど・・・破れそうで 
2枚重ねで使います!!!笑
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2014-03-31 18:03:17
 まるちゃんへ

おぉぉぉ。。。。。まるちゃん!!!
お久しぶり~ 

いつもありがとねん!!
まるちゃんが送ってくれるものは、どれも楽しく観させてもらってるので、古くても全然OKですぅ~ 
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2014-03-31 18:05:42
 レオンママさんへ

そう!日本のうんも袋って必ず紙がはいってるよね!?

でもこっちでは行った先のゴミ箱に捨てちゃうから、袋だけでOKなんだよね~ 
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2014-03-31 18:08:15
 ひまちゃんへ

ひまちゃんも、なっちゃんにリクエストしたらきっと作ってくれるよ!!笑

ソーセージパン再リクエストしようと思ってるんだ!! 
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2014-03-31 18:12:17
 ルナ母さんへ

紙入りのは日本だけかと思います^^
NZはお散歩コースにゴミ箱があるので、その場で捨てて家には持って帰らないんですよね~ 

ぜ、是非HP作り直して私もBBSに参加出来るようにして下さい 
返信する

コメントを投稿