ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

プレミアム ボリューム ランチ を食べて来ました!!

2010-06-08 13:15:25 | Weblog

BLENHEIM ( ブレナム ・ NZの南島 ) に住んでるお友達から、LUNCHに誘われました ~ 


娘さんが、二人目の赤ちゃんを出産し、ベビーシッターとしてAKLに3週間ほど滞在されてます。


日本食を食べましょう!!って事になって ・・・・


CITYの ランデブー ホテル の中にある、    に行って来ました~


オーダーしたのは ・・・・





 プレミアム ボリューム ランチ 


スタンダードのボリュームランチは $14-95 なんですが ・・・・


プレミアム ボリュームランチ は、$5プラス で、 サーモンのお刺身 と お寿司 と  茶碗蒸し が付いてきます。


このボリュームランチ、更に ごはん と お味噌汁 と デザート も付いてくるので、お腹パンパンになります!! 



 Hさん ごちそうさまでした!! 






自宅に戻ると、 かんちゃんのディナータイム!! ← ディナーって言っても3PMですが ・・・・ 



いつもの如く、は行 で文句の嵐 ・・・・



 キッチン立ち入り禁止!! のはずなのに、興奮して何度も入り ・・・・


その度に OUT!!! と怒鳴られ ・・・・


でも何度となく繰り返す ・・・・



終いに私もきれて ・・・・



 おのれ~~~ くそかの!! って吠えたら ・・・・






一応 反省のポーズ



随分前にも見たような ・・・・






 生後三ヶ月以来でした 




 応援ポチお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jayjay)
2010-06-08 14:37:16
反省のポーズがくつろぎのポーズに見えるのは、私だけ??

かわいいからどっちでもいいね。

ボリュームランチ、全部食べられたの????
だったらすっご~い。
尊敬しちゃうな~
返信する
Unknown (エミリのマミー)
2010-06-08 16:15:37
すごーい、美味しそう~
スタンダードでもいいから食べに行きたいですう~。

それにしてもかのちゃん、本当に反省しているんですかあ~??(笑)
可愛いすぎです。
返信する
Unknown (わん!)
2010-06-08 17:44:59
すごい、ボリューム~。。
茶碗蒸しの器が、、、湯呑み??文字、『横綱』とか?

かんちゃん、変わってないね~^^。可愛い~。。
同じ格好、ウチの小麦さんにさせても、可愛くないぞ~。。
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-06-08 19:01:22
JayJayさんへ

本当に反省!?してた時は、尻尾がお腹の方に来てて、耳は水平に倒れてたんですよ! 

カメラを向けた瞬間に、表情が変わっちゃったんです!! 

ぜ~~んぶ残さず食べました!! 
だって ・・・・美味しかったんだもん! 

他のお客さんも完食してましたよ~
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-06-08 19:06:08
 エミリのマミーへ

美味しかったですよ~~ 
食べに行って下さいね!
CARPARKもFREEでした~~ 

マミー、今度、ウエストハーバーにある韓国レストランの『 石焼ビビンバ 』食べに行きませんか??

彼女の反省ポーズです!!笑 
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-06-08 19:11:49
 わん!ちゃんへ

湯のみ ・・・・ 何て書いてあったんだろう???
横綱かなぁ。。。。 
食べるのに一生懸命だったから ・・・・ 笑

今度、小麦姐さんにも同じポーズさせてみて~~ 

つんちゃんだったら絶対可愛いね! 
返信する
Unknown (アースの母)
2010-06-08 23:25:26
わん!さんと一緒で、わたしも湯のみの横につづく文字が気になっちゃった~
「横浜」かな?なんて

きっと横綱ですよね~普通は
次回、見てきてくださいね!宿題ですよ。

かんちゃん、かわええ~~
お腹の真ん中からティッシュがシュシュシュって出てきそう
返信する
Unknown (クーママ)
2010-06-09 11:36:10
きゃー!!可愛い可愛い!!!(*^。^*)
反省したら、お腹出すんですね~♪
こんな姿を見たら、私がごろにゃんしたくなっちゃいます(*^m^*)ムフッ

ママさんのブログ、ブックマークさせてもらっちゃいました♪
これからもよろしくお願いします(^^♪
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-06-09 11:41:18
アースの母さんへ

わかりました!!
次回行った時はチェックします~ 

アースママの例え・・・・笑える~~ 
ホント!!言われてみると、お腹からティッシュが出そう~~ 
可愛いコメントありがとね~~ 
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-06-09 11:48:49
 クーママさんへ

メタボだから出来る体制?? 
マミーの怒りは頂点にある~って感じた時です。
笑えますよね!! 

ママさん、ブックマークありがとうございます!! 
ちょっと事情があって、今は誰もブックマークしてないんですが、いつかしようと思ってます。
その時は宜しくお願いします!!

こちらこそ・・・ずっとお友達でいて下さいね!! 

返信する

コメントを投稿