ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

載りました~

2009-04-18 10:39:11 | Weblog


日本人向け無料情報誌『E CUBE』に、かのさん載りました~~

やはりビション・フリーゼの『ジャクソン君』がメインでしたが、(前ページはジャクソン君のみ)私的には大満足です 

『犬めくり』も採用されたら嬉しいなぁ。。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わん!)
2009-04-18 17:27:03
おめでと~
かんちゃん 最高のお顔~。。 

犬めくりも 採用されるといいね!
わん!も 送りましたよ~。。
『今年は コリーの応募多いな??』って カミンさん 思ってるかな^^;
返信する
Unknown (アースの母)
2009-04-19 09:16:06
やったねっ!!
かのさん
ジャクソンくんより目立っていますよ~
返信する
やったね~♪ (紫艶)
2009-04-19 15:29:16
花音ちゃんやったね~おめでとう!
素敵な笑顔でばっちりですね~

ジャクソンくんより目立ってるよ~!
いいね~欲しいわ~その情報誌!(笑)

犬めくり・・・・我が家も最高送れるだけ送りました。これでもか~~~~~てくらい(^^ゞ
誰でもいいから載らないかな~アハハ
楽しみだね
返信する
Unknown (ルーパスの母)
2009-04-19 22:51:57
やったね~♪
花音ちゃん、すごくいい笑顔!
大きなお口開けて、絶対ジャクソン君より目立ってますって!
嬉しいですね~。

↓シープスキン・・・。
はいっ、もちろん洗いましたともっ!!
まんまとぬるま湯で・・・(爆)
もっと早くそのことを知りたかったですぅ~。
お水だと縮まないんですね・・・(泣)
返信する
Unknown (sena&roi)
2009-04-20 13:14:17
花音ちゃん良かったね~おめでとう
犬めくりに花音ちゃん載ったら買いにいきまぁ~す
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2009-04-21 13:30:30
 わん!ちゃんへ

ありがとう。。。

犬めくり・・・

わんちゃん家は、ほっくんが『番外編』で選ばれる様な・・・・
あのヶヶヶヶヶは印象的でした~笑


 アースの母さんへ

ジャクソン君より目立ってますか??
カメラマンの方が、コ、コリーですか??って聞かれたそうです!


 紫艶さんへ

ありがとう!!
今週末、情報誌送りますね~
紫艶家は、フルメンバーの写真で応募ですか??
多頭飼いの方が、インパクトあるから、有利なんですよ~
9月の発表が楽しみね~


 ルーパスの母さんへ

ありがとう~♪
呑気に欠伸してます~結構リラックス??

シープスキン、水で洗ってはダメよ!!
ぬるま湯よ!ぬるま湯!!
38度って書いてありました~
それから、乾燥機に入れてはダメだそうです!


 セナ・ロイさんへ

ありがとう!!
セナ・ロイさんは、応募されたの??
返信する

コメントを投稿