ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

今年のハロウィンは・・・・

2013-11-10 16:11:24 | Weblog
ブログお休みちうだった為、今頃になってのUPです^^





今年我が家は






 ハロウィンお断り看板 






を出し、






一番賑わう時間帯に花音さんとお散歩に繰り出しました 
(家にいると家の前を通る全ての人に吠えまくるので)







チキンな花音さんは、仮装した子供達を見てはパニくってたので、早々とお散歩を切り上げ、外が見えないようにカーテン引いて差し上げました^^





おらが村を歩いてみて気づいたのが、昨年よりお断り看板出してるお家が増えてました!!






来年も更に増えたりして ・・・・ 




柿の新芽を食べる花音さん^^



 チキンなかんちゃんにポチっとね! 



↓  ↓  ↓  ↓





いつも応援ありがとねん! 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あれっくす)
2013-11-10 16:48:18
あらら、カンちゃんにとっては、ハロウィーンからガイ・フォークスまで、魔の一週間なのか。

ウチはハロウィーンの為に2kgの大袋入りSweets詰め合わせを買いました。

早い時間は小さい子達が来るから、十分なSweetsあったんですが、少し遅くなってから来たTeenには、「Sorry, all gone.」でした。
返信する
お疲れ様 (レオンママ)
2013-11-11 21:09:44
ハロウィン、大変だったね(T . T)

かんちゃん、柿の新芽っておいしいの?
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2013-11-12 08:42:36
あれっくすさんへ

友人Aちゃん改め・・・・あれっくすさん、
正確には予防注射・ハロウィン・ガイフォークスの魔の二週間?三週間??です 

おぉ!2キロですかぁ 

総勢何名くらい来たの!?
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2013-11-12 08:48:11
 レオンママさんへ

なんかもうねぇ・・・・私が疲れる!! 

庭でズタズタになった柿の枝を見て・・・ 

花のついてない枝をカットして彼女に差し上げたんだけど・・・・

よくよく見たら新芽じゃなくて正確には新芽近くのまだ柔らかい枝喰ってたよ 
返信する

コメントを投稿