ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

やっちゃった。。。。大汗

2014-03-16 20:53:33 | Weblog
ピーマンを豪快にかぶりつくかんちゃんのおさしん覚えてますか!?




↑このおさしんです♪






これね






ピーマンじゃなかった






あまりに美味しそうに食べてたので(完食)翌日もご飯にトッピングしたら ・・・・






凄い形相になってお口クチャクチャし始めて






口から出した 






手をつけなかったのを食べてみたら






 ピリっと辛かった 






シシトウみたいに辛いのと辛くないのがあるみたいで、なっちゃんの手からかぶりついたのは辛くなかったみたいです






かのゴンごめんね~



 かんちゃんに愛のポチを~ 



↓  ↓  ↓  ↓






いつも応援ありがとねん!







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2014-03-16 23:09:21
あらら(笑)
そっくりですもんね!
でも辛くなくてよかったです(*´ω`*)
かんちゃんセーフ(笑)
返信する
Unknown (ケリーママ)
2014-03-17 15:10:05
かんちゃん大丈夫~~~!?
ちょっとその顔見てみたかった気もするケド。。。。。。

にしても、かんちゃんピーマンたべるんだ@@
返信する
Unknown (カリーノパパ)
2014-03-17 19:44:31
普通のピーマンでも、食べない犬が多いように想像しますが、それがシシトウみたいに辛かったら、まず殆どの犬が食べないでしょうね(笑)
返信する
Unknown (satoko)
2014-03-17 23:25:55

可愛そうにからかっただね^^
あのおいしいピーマンだと思たんだよ・。

でも花音ちゃんはすぐに出して偉かったと思う。
うちの前のシェルちゃんだったら卑しいから気にせず食べてたかも爆

マリンは・・・ぼけてるから飲み込んだりして笑

次からはバナナあげねて^^
返信する
ピーマンでないの? (ルナ母さん)
2014-03-18 00:04:44
どうみてもピーマンやけど~(^_^;)
ピーマンも辛いのとそうでないのがあるよねぇ。
まぁ、我が家はピーマンは好きでないんやけど~(*^m^*)

かんちゃん、お口直しに美味しい物を食べようね~♪
メロンでもいいって?(^w^) ぶぶぶ・・・
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2014-03-19 13:32:15
みきちゃんへ

みきちゃん、セーフじゃなくて辛いの食べちゃったの!! 

それにしても・・・まるでピーマンでしょ!?
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2014-03-19 13:34:34
 ケリーママさんへ

すっごい形相だったよぉ~爆

クビ横に振っちゃったりして・・・・ 

ねっ!ピーマン食べる犬も珍しいよね!?
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2014-03-19 13:36:18
 カリーノパパさんへ

パパさんの仰る通りですぅ~

ピーマン食べる犬がまず珍しいですよね!! 
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2014-03-19 13:40:16
 satokoさんへ

きっかけは、なっちゃんが持ってたピーマンが欲しかっただけだと思うんだけど・・・・
でも食べてみたら意外に美味しかったみたいな 

うんうん!バナナあげる^^

返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2014-03-19 13:46:47
 ルナ母さんへ

どう見てもピーマンでしょ!?

でもね母さん、今週マーケットに行った時、そのピーマン買った店に寄ったら中国語で『チリ』って書いてあったの!! 

お口直しにいろいろ差し上げましたわよ 
返信する

コメントを投稿