ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

無事終了しました~

2010-06-12 14:57:24 | Weblog



初めての ガレージセール 無事終了しました!! 



悪天候にもかかわらず、来て下さった方々、ありがとうございました!! 


気になる売り上げのほうですが ・・・・


本日 $97

昨日 $15

一昨日 $30

TOTAL ・・・・ $142 でしたぁ~ 


まずまずのスタートでしょうか!?


次はいつやろうかなぁ~~ 




接客に追われていたので ・・・・


写真ありません 


この写真で 和んで下さい!!







 応援ポチ宜しくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jayjay)
2010-06-12 17:12:15
お疲れ~~~~~

楽しいひと時を過ごせてうれしかったです。

ママさんのところには、

いいものがまだまだ一杯あったようなので、

次回もぜひまたやりましょうね~。
返信する
Unknown (クーママ)
2010-06-12 17:24:23
お~!!
こんなに売り上げになるんですね!!
おめでとうございます(*^。^*)

かんちゃんのセリフ
「売れたどー」
ですよね?(*^m^*)ムフッ
返信する
Unknown (わん!)
2010-06-12 20:49:49
お疲れ様~^^。

なんか、$ってつくと、すごく、高価に感じるのは、わん!だけかしら?

ほら、、よく、盗賊が $ ってマークの袋、 提げて逃げるじゃん^^;

楽しみながら、不用品が片付いて、お小遣い入るって、最高だね♪

返信する
Unknown (エミリのマミー)
2010-06-13 06:03:05
少しでも売り上げに貢献できてよかったです。
これで美容院に行ける日が近づいて来ましたね。
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-06-13 11:16:56
JayJayさんへ

お疲れ様~~
こちらこそ楽しかったですぅ。
私の物、沢山買ってくれてありがとね!! 

次も、是非是非やりましょう!! 
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-06-13 11:22:20
 クーママさんへ

ありがとうございます!!
お天気が悪かったけど、結構来て下さったので満足です~ 
次回は、ローカルの方にも、沢山来てもらえるようにしようと思ってます!!
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-06-13 11:27:35
 わん!ちゃんへ

一番疲れたのは・・・・かん!ですぅ。。。
皆さんが帰られたあと、珍しく、死んだように寝てました!! 

いろんな方が家の中に入ったので、家を守るのがお仕事の かんちゃん は、必死だったと思います!笑 

楽しかったので、絶対またやります!!
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-06-13 11:29:25
 エミリのマミーさんへ

マミー本当にありがとう!! 

美容院の前に・・・・水道代があるの!!笑
返信する

コメントを投稿