ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

ストーカー

2008-11-07 06:08:20 | Weblog
エキササイズペンから、開放された かんちゃん

いつでもどこでも『私と一緒』がモットーの様です。

トイレもお風呂も付いて来ます!はっきり言って『ストーカー』

かんちゃん、『大魔王』してますが、以外に『寂しがり屋』

家では 凶暴 文句タレ 勝気な女 してますが、家から一歩外に出ると・・・

『チキン』  そう!彼女は『内弁慶』 情けない『大魔王』です



夕べから、私の部屋で寝かせるトレーニング始めました!

結果・・・・粗相も悪戯もなく・・・なかなか優秀

たまたまだったかも・・・

がんばれ花音


昨日スーパーで・・・ペットコーナー物色してたら、ブッチャーのお兄さんが、トランドラー(ショッピングカート)に、てんこ盛りのボーンを持って来た

超フレッシュ!!

一番小さいのを選び・・・

カットして貰おうか、どうしようか・・・悩んで悩んで・・・
そのままの状態のをお買い上げ~~

50セント也~~


フリーザーで2週間冬眠。

かんちゃん、2週間後ね





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わん!)
2008-11-07 07:16:00
50セント・・・って、何円~?。。(無知で^^;)

ちょっと、ここまで、ついてこないで・・って、思っても、かわいくて、しょうがないですよね♪

2週間後、骨タイム♪・・・また、あご、疲れて、爆睡かな^^。
返信する
Unknown (アースの母)
2008-11-07 21:45:31
おっきな骨ですね!!
牛の骨かな?

ワンちゃんのおやつとして売ってるんですよね?
花音ちゃんが食べ終わるのにどれくらいかかるのかな?
花音ちゃん、乳歯がぽろぽろ抜けているんですね?
早くアースの歯の抜けた顔も見てみたいわ~

ほんと、50セントっていくらなんでしょう?
日本であの骨はいくらで買えるのかしら??
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2008-11-08 07:00:01
わん!ちゃんへ

今1ドル・・・¥60前後です。

なので・・・¥30くらい。

お手ごろトリーツ♪

24時間『大魔王』と一緒だと、ちょっとキツイわよ!笑



アースの母さんへ

そうです!牛。

牛の大腿骨で一番小さいサイズです。
ちなみに今回買ったボーンは27cm!
大きいのになると、40cm位のもあるんですよ!

食べ終わりません!!って言うか、コリーは顎の力が弱いので、食べれないんです。
表面をカジカジするだけ!
でも、あの中には骨髄があるので、食べさせたい時だけトンカチで割ってやります。笑

テリア系(アメリカンピットブル、スタッフィ、ブルテリア)は顎の力が強いので、自力で骨髄まで食べれると思うんですが・・・

犬って、乳歯が抜けた時点で、永久歯が頭を出してます。要は『ところてん状態』。

骨・・・¥30くらいです♪




返信する

コメントを投稿