ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

ブロガーの集い第5弾♪

2012-05-15 20:26:30 | Weblog
カプリコちゃんがお里帰りちうなので、今回は KiKiちゃん と二人で!!

KiKiちゃんブログ



場所は  

1 Milford Rd , Milford
North Shore
(09)489 4798
ホームページ



そう!カプちゃんのお店~~^^

こちらは私がオーダーしたランチボックス






右手前のお寿司3貫、ホントはお刺身だったんだけど、にぎりにしてもらっちゃった^^





ご飯とお味噌汁付きで $16.50





美味しゅうございました 





KiKiちゃんは WAGYU (和牛) を単品でオーダー






貴重な一切れ頂きましたが ・・・・





 とろけるような美味しさ  でございました!!






カプちゃんの夫君、ごちそう様でした~ 






 をあとにして、お茶しにカフェへ移動






2時間ほど喋りたおしてお開きに ・・・・・






実は今日、私  お誕生日  でした~






楽しい時間を共有しくれてKiKiちゃんどうもありがとね^^


カスタード・ドーナツと2段式エクレアでかんちゃんとお祝い





おめでとう私 


 プレゼント代わりに1ポチ下され~ 

↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとねん! 














最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY (レオンママ)
2012-05-15 20:57:41
お誕生日おめでとうございます\(^O^)/\(^O^)/

私もお祝いに参加
♪(*^^)oY☆Yo(^^*)♪カンパイ

かんちゃんと共に健康で楽しい毎日を過ごせますように♪
返信する
Unknown (カプリコ)
2012-05-15 20:58:26
ママさん今日はご来店ありがとうございます!
ブログでも紹介してくれて嬉しいです!
そして!!

お誕生日おめでとうございま~す!!!o(^▽^)o

今日その場にいてお祝いできなかったのが超残念です~。
帰ったら一緒にお祝いさせてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)
ママさんの一年が素敵なものになりますように、お祈りします!
返信する
Unknown (わん!)
2012-05-15 21:27:14
お誕生日、おめでとう~
ご馳走頑張ってる自分に、ご褒美だね~

健康で、楽しい一年に、なりますように
返信する
日付が変わっちゃいましたm(__)mが… (NZ行きたぁい)
2012-05-16 03:03:50
お誕生日おめでとう〓

いつもブログ読んでは花音ママと会ってる気持ちになっていますずーっと読ませてもらうばかりでごめんねm(__)m

体調を崩してる様子の時は、いっぱい心配しています何もしてあげれなくってごめんねm(__)m
思いばかりでごめんなさい〓

知ってた?私は花音ママの明るさが大好きなのよ花音ママがいつも、その明るい笑顔でいられますように…そして早くまた会えますように…祈ってます
返信する
Unknown (エミリのマミー)
2012-05-16 17:31:28
お誕生日おめでとうございます。
楽しい誕生日になってよかったですね~。
相変わらず天のお料理は美味しそう。。。
また一緒に行きたいですう~。
和牛旦那に食べさせてあげたいな。
デザートはBrowns Bayのフレンチカフェですね。私もあそこのデザート大好きです。

素敵な1年をお過ごしください。
返信する
Unknown (Kiki)
2012-05-16 18:51:23
お誕生日おめでとうございます♪
素晴らしい1年になりますように…

昨日は本当に美味しかったし、楽しかったです!!
しかも、お土産まで頂いてしまって(汗
ありがとうございました~♥

また近いうちにお茶しましょう( ̄▽ ̄)b
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2012-05-18 13:12:13
レオンママさんへ

ママ、どうもありがとね 

でももう歳増えなくていいよね!?笑

気持ちは永遠に17歳なんだけど・・・・
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2012-05-18 13:41:18
 カプちゃんへ

私のブログを見てくれてる人に『天』を広めないとね 

さすがに日本からは無理だけど・・・・笑


ふふふ ありがとう 

一緒に行ったKiKiちゃんにも内緒にしてたんだ~ 

カプちゃん早く帰って来て!! 
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2012-05-18 13:43:21
 わん!ちゃんへ

わんちゃんありがとう 

カプちゃんのお店は美味しいし、居心地いいし・・・・

満足!!
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2012-05-18 13:50:04
 NZ行きたぁいさんへ

きゃぁ~きゃぁ~~久しぶり!!

23年前、一番初めに出来たお友達!!

私も○○ちゃんの笑顔が大好き  

お祝いコメありがとね 

お里帰り決まったら四国まで会いに行くよ~ 
(今年も無理かと・・・・涙)
返信する

コメントを投稿