ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

念願の・・・・・

2009-04-03 15:11:21 | Weblog

いつもの如く仕事に追われ・・・ブログ更新出来ませんでした~ 

ごめんなさ~~い 

本来なら火曜日に納品だったのですが・・・今朝やっと納品出来ました 

記録更新!? そのうち干されるかも・・・ 


さてさて・・・

今朝日本から到着した  レインコート 

実はこれ、3~4年前に楽天で見つけて、欲しかったんですが・・・

サイズ的にSOLDで・・・

泣く泣く諦めました。

ところが・・・・

一週間程前に、GOOGLE検索で見つけちゃったの~

既にフード付きはなく、色もサックスのみ。

サイズ7号を買ったんですが、最後の一枚でした~

レインコートを検索してたわけじゃなかったんですが・・・・

こんな再会もあるんですね 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アースの母)
2009-04-03 20:00:09
お仕事でしたか…
お疲れ様でした!!
外国でのお仕事、何かと大変だと思います。
私も見習ってもっとがんばらなくては!!という気になりました。。。
たしかボスがすばらしい方でしたよね!

レインコート!!
アースも先週注文したんですよ~
色はオリーブ色…
届くまで、雨が降りませんように、と願っています。
返信する
Unknown (わん!)
2009-04-03 22:22:12
え~!?日本に、こんなオシャレなレインコート売ってるんだ~
ウチは 葵が外でしかしなかったから ひたすら傘を差しかけてあげました。。
今の子達は 臨機応変に デッキの上でしてくれるので 屋根があるから 助かってます。。
フードの代りに 『豆絞り』。。祭!って書いてあるやつ。。きっと目立つよ~
返信する
かわいい~ (shion)
2009-04-04 06:50:02
ぴったりだね!似合ってるよ~
良かったね!

きっと出会う運命だったんだね。たまたま検索してて見つけたんだもんね。花音ちゃんよかったね~

これで雨の日も楽しくお外に行けるね。
返信する
Unknown (ルーパスの母)
2009-04-04 08:22:51
可愛いレインコート!
雨の日に着ちゃうのはもったいないくらいフリフリで可愛いですね♪
まさに運命の出会い~、良かったですね!

↓旦那の実家は田舎と言うわけではないんですが、家の裏の雑木林(?)で色んなものが採れるんです!
山菜やらなんやらが・・・。
私が今まで口にしたことがないようなものを食べさせてもらってます♪
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2009-04-05 17:17:53
アースの母さんへ

そうです!ボスは偉大です!! 笑
子供は14人。
16歳から産み続けて・・・・
孫は一体何人いるのか???

アース君のレインコート、お披露目して下さいね~


 わん!ちゃんへ

『豆絞り』・・・・持ってます!へへへ・・・

でも・・・『ドジョウすくい』みたいになりそうな。。。。


 紫艶さんへ

本当!? 似合ってる??
ありがとう~ 
試着させても大人しくしてて・・・気に入ったのかしら???


 ルーパスの母さんへ

フードが付いてたら完璧なんですが・・・・
さすがに在庫なかった。。。。
でも、わんちゃんが言ってた様に、手ぬぐい被せてお散歩行きます!!
きっと、笑われるでしょうねぇ。。。。

いいなぁ。。。山菜食べた~い!
『こごみ』や『たらの芽』大好き♪
返信する

コメントを投稿