ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

締め切りもうすぐ

2009-03-11 09:26:03 | Weblog

『 2010年  犬めくり  の写真を募集 』 の締め切りが迫ってます。

私も明日には候補の写真を送ります。

デジカメの画像データからでも応募出来るみたいです。

詳しくは ↓

http://www.comin.co.jp

皆さん、どしどし応募して下さい~ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてた! (紫艶)
2009-03-11 11:30:01
郵便局の切手の応募はしたんだけど、すっかり抜けてた~おお~何かあったかな~最近は変なの多いような・・・・・(^^ゞ

花音ちゃんはどんなのを応募するのかな?!楽しみ

早速、チェックしてこよう~!お~!
返信する
Unknown (わん!)
2009-03-11 16:55:48
おぉぉ~!。。そうだった!。。すっかり忘れてた。。
思えば 犬めくりカレンダーで ママさんと初対面だったんですよね^^。
送ってみようかな~。。
返信する
Unknown (ルーパスの母)
2009-03-12 07:56:35
滑り込みで送りました~♪
すっかり忘れてましたっ、危ない危ない!!
こういうのに応募するのって初めてなんですが、なんだかドキドキしますね~。
発表の秋が待ち遠しい。。。
みんな載れるといいですね!!
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2009-03-12 11:43:00
紫艶さんへ

さっき写真送って来ました~
採用されたらいいなぁ。。。。。
ちなみに・・・写真は・・生後4ヶ月頃ので~す♪


わん!ちゃんへ

『犬めくり』もいいですが・・・
『番外編』もこれまた良いんですよ~
ほっくんの『被り物』は、『番外編』で採用されると思いますよ!!
それに・・・『犬めくり』は日めくり。
でも、『番外編』は週めくりなので、一週間は見ててもらえます。
是非是非、応募してね~
お友達になるきっかけをくれた・・・・
『犬めくり』で~す♪


ルーパスの母さんへ


ルーママーーーっ 送ったの~~
私もさっき送って来たの~。
お互い採用されるといいですね!!
結果発表の9月まで、まだ先は長いですが・・・・
今年の『犬めくり』、コリー1頭も採用されてないのよ!!
で、私は考えた!!
『ラフ・コリー』だと何頭まで!って枠があると思うから、あえて別枠に入る様に『スコティッシュ・コリー』にしたの~
返信する

コメントを投稿