ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

うさぎと玉子が溢れる季節♪

2013-02-28 12:48:32 | Weblog
今日で2月も終わり ・・・・






あと一ヶ月で






 イースター 






つう事で ・・・・














あらゆるお店でうさぎと玉子が溢れてるよ♪






それとね!イースターにはかかせない






 Hot Cross Buns 





いろんなとこの食べ比べたけど ・・・・






私的にはこれが一番美味しかった!!








でもなぜか昨年売ってなくて ・・・・






今年も探してるんだけど見つからず ・・・・





そしたらね!同じ会社のトーストタイプを  なっちゃん  が見つけて買ってきてくれたぁ~~






これも美味しいけど ・・・・






やっぱHot Cross Buns食べたぁ~~い!!






 NZ在住の方で、Hot Cross Buns (
Tip Top 社製 )見かけたら教えて下さい!!




お供えだったケーキをむさぼるチャラりん






より目になってますけど ・・・・



 より目のチャラりんに愛の1ポチを! 



↓  ↓  ↓  ↓  ↓






いつも応援ありがとねん! 








最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2013-02-28 14:39:34
チョコレート会社の戦略じゃないかと思うくらい、イースター前って、たくさんのチョコが出回ってるよね~。

こっちにも、写真と同じチョコがあるけど、、やっぱりNZのほうが高いね。まあ、OZドルがNZドルより強いから、当たり前なんだけど…。

HOT CROSS BUNS、私も大好きよーん。
返信する
Unknown (カリーノパパ)
2013-02-28 16:05:33
イースター、懐かしいです~(笑)
ロンドンに住んでいる時は、よくリーズ城まで行って、イースター・ハンティングに参加していました。
返信する
Unknown (友人A)
2013-02-28 16:48:23
ウサギのマークのスライス版、イースターバンズは私の一押しです!
私も今年はまだ見てないんだけど、どこでゲットできるか教えてね

最近入手したHBで、イースターバンズ作ってみるよ。
美味しくできたらおすそ分けするね。

(おすそ分けが来なかったら、美味しくなかったとご理解ください...)


返信する
Unknown (カプリコ)
2013-02-28 17:59:07
わたし・・・まだ一度もホットクロスバン食べたこと無い・・・(O_O)
おおおお、美味しいのかな・・・毎年考えてるうちにイースターが過ぎて行く・・・
返信する
Unknown (satoko)
2013-02-28 19:37:09
そうっか~イースターね。
去年の3月にオーストラリアに行ったけどそういえばいっぱい売っておりました。
可愛いよね、まずは飾っておきたい。

ちゃら子
パンが気になるね。
ケーキももらったんだ~
返信する
イースター (レオンママ)
2013-03-02 00:12:08
そっか、イースターなんだね♪
その、お気に入りのパンが見つかるといいね!
かんちゃん、ケーキおいしかった?
返信する
Unknown (らっしゅまま)
2013-03-02 18:09:12
イースター
どんな感じなんでしょう・・・
こてこての東北とは
かなり遠い世界のような・・・

かんちゃん寄り目
かわいい~
でもお鼻が長いから
寄り目も楽そう??
返信する
Unknown (Usatan)
2013-03-03 15:48:39
あれからもクロスバンU+2048探しているんですが、見つからないんです>_<
私も食べてみたいU+203C

カンちゃんどんな角度でも可愛いわぁU+2661
返信する
Unknown (セナ・ロイ)
2013-03-03 19:46:51
ブログ内容とはちがうんですけど、仙台麩って棒なんですね。 スーパーで見るのは麩ってドーナツ型かお椀型・あられみたいな麩・花形とかです 地域や県でいろいろですね、スマホにかえたら超打ちにくいです。
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2013-03-04 17:27:22
YUMIちゃんへ

YUMIちゃんお久しぶり~~ 
AUSも大量のチョコが出回ってるの!?

イースター後にスイス製かベルギー製のチョコをSALEで買うのが楽しみなの^^

HOT CROSS BUNS、美味しいのに出会えると感激だよね! 
返信する

コメントを投稿