ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

☆ MERRY CHRISTMAS ☆

2008-12-25 04:37:09 | Weblog

 メリークリスマス 

日本にお住まいの方・・・・如何でした!?夕べは!?

ホワイトクリスマス  だったのかしら???

さてさてこちらは、今日が本番!!

現在NZ時間8:50AM。 既にどこかのお家から良い香りが・・・・

クリスマスランチ  の準備をしてる様です。

私もこれから『ハム作り』+『シフォンケーキのデコレーション』です 

ハムは、マヌカハニーを塗り込んで、アプリコットジャム+コアントローを塗りながら焼く事にしました。

出来上がりはどんなかな????

写真は・・・・私が買ってあげた『ティディベア』
       グルーマーERIちゃんから頂いた『ダック』
       SANTAママから頂いた犬用お菓子

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わん!)
2008-12-25 08:36:09
メリークリスマス~
そちらは 昼から夜まで パーティする家庭が あるんですね~

屋外で 大勢の友達と パーティやってたら 知らん人 紛れ込んでも わからなかったりして~
かんちゃん よかったねぇ
ごちそう。。食べ過ぎちゃ ダメだよ~。。
ほっ君 今朝・・・・・ピ~~~
返信する
Unknown (ルーパスの母)
2008-12-25 08:51:42
昼間っからクリスマスパーティーなんて、本当にビッグイベントですね~。
ママさんのハムの話を聞いてるだけでお腹がグゥ~ッと鳴ってしまいます(笑)
昨日関東地方はホワイトクリスマスにはならず、ただただ寒い夜でしたー。
私もいつか夏のクリスマスを経験してみたいです!!

花音ちゃん、たくさんのプレゼントに囲まれていいですね~。
我が家のワンズは・・・結局ケーキだけのプレゼントになってしまいましたぁ・・・。
その内埋め合わせをしようと思いますっ!!
返信する
Unknown (アースの母)
2008-12-25 11:55:25
メリークリスマス
この時期、我が家は1年でもっともあわただしい1週間となります…
27日娘の誕生日
29日アースの5ヶ月
31日息子の誕生日
1月1日主人の祖父(101歳)の誕生日
1月5日主人の父の誕生日
めでたいような、ボーナスがとんでいく~~みたいな

毎年のことなので淡々とこなしますが、今年はアースの5ヶ月がメインかなぁ
返信する
よだれ~~~ (SANTA MAMA)
2008-12-25 14:54:26
すっご~~い
超美味しそう!!
チョット味見させてよ~~って感じ

今隣に旦那がいたので写真見せたら「すっご~~い」
の一言。「料理上手なんだネ~。シフォンケーキ食べたい
なぁ~!!」とのことです。

近かったら何気に行ってしまうかも...
SANTA(我が家のではない。本物の)サンとの2ショット
もniceでぇす~~

anyway 良いお年をお迎えください
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2008-12-25 17:48:54
わん!ちゃんへ

10:00AM頃まで、雨降りそうな感じだったんだけど、良いお天気になりました!!

ホントね!皆が酔っ払った頃、こっそり・・・
わかんないかも。。。。

ほっ君、どうして???芋の食べすぎ???
お大事に~。


ルーパスの母さんへ

是非是非、いらして下さいな!!
きっと、「寒いクリスマスがいい!」って実感しますよ!!
ワンズのケーキ美味しそうでしたね!!


アースの母さんへ

凄い!!!
お誕生日続き!!
ご主人のおじいちゃん、101歳!?
お元気で何よりです!


SANTA MAMAさんへ

今度、シフォンケーキ作ってあげるよ!!
デコは自分でやってね!
お体大事にしてね~。
無理は禁物よ!!







返信する

コメントを投稿