ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

おーとくちゅーる♪

2011-03-28 19:58:23 | Weblog

 サロンドかあしゃん  から、お洋服が届きましたぁ~~ 



 つむぎちゃん  と おそろ で、ござーます!!













かあしゃんデザインの おーとくちゅーる です!



縫製もとってもきれい 



花音さん、毛ぶきよすぎなもので、かなり ぱつぱつ に見えますが ・・・・ 



毛ぶきだけでなく ・・・・



ただの デブ??



かあしゃん、THANKS 




 ブログランキングに参加してます。クリックしてね!

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わん!)
2011-03-28 17:21:36
すごい~~~、、、
似合ってるよ~、、
これから、秋になるNZ、、いい色合い

しかし上手だね!ニット類の縫製、、わん!ダメ
ビロビロビロ~ンって、裾が伸びちゃう
返信する
Unknown (ケリーママ)
2011-03-29 00:42:53
かんちゃんかわい~~~!!
ケリーのレインコートに比べたら全然大丈夫だし~~~^^
にしても、毛ぶきのよさ!!うらやましい!!
かんちゃんの後姿かわいすぎです!!
返信する
Unknown (かあシャン)
2011-03-29 07:43:06
花音ちゃん モデルさんありがとう
とっても可愛いよ
本当に毛ぶきがいいですね

つむぎはまだまだカットの名残が有るようです

花音ちゃんのお写真無断借用でブログにしてみました
お暇な時にでものぞいてね

毎度横レスでごめん
わん!さんへ
かあシャンも裾がビロビロになってますよ
既製品の裾を使って作ったのです
綺麗に見えてるだけ~~
返信する
Unknown (ナンシーママ)
2011-03-29 15:05:43
きゃぁ~~~♪かんちゃん可愛いいいいいいいいいいいい!!!!

すっごく似合ってます♪
家のワンにも作ってもらいたい。。。
私、不器用なので、縫い物全般ダメです(笑)

後ろ向きのかんちゃん、なんか、人間の子供みたいで可愛い
返信する
Unknown (satoko)
2011-03-29 22:04:05
すごいね~とってもおにいですよ。
花音ちゃん、お嬢様だね☆☆
こういうのなに着ても様になってるし。

マリンが来たら・・・お笑いになっちゃいそう^^

返信する
Unknown (カプリコ)
2011-03-30 10:16:55
かーわいーー!
これ、手作りなんですか?すごいすごいすごい!
家庭科が2だった私には考えられません。
素敵~。
返信する
可愛い♪ (レオンママ)
2011-03-30 13:26:41
かんちゃん 可愛い

パツパツじゃなく
ボディコンだね(*^-')b
死語?
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2011-04-01 12:44:43
 わん!ちゃんへ

うんうん! 秋色だよねぇ~~ 

着せても嫌がらないので、冬になったら着させなくっちゃ!!

わん作も、とってもきれいな仕上がりで・・・・

すごいです!お二人!! 

持つべきものは友だぁ~~ 
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2011-04-01 12:50:31
 ケリーママさんへ

ケリーちゃん、これからフサフサになるんでしょ!?

きれいなオレンジ色だから、コートが立派になったら、カッコイイだろうねぇ~~ 

ケリーちゃんのレインコート姿・・・・可愛かったよ (ごめん!笑っちゃったけど・・・)
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2011-04-01 12:55:32
 かあしゃんへ

かあしゃん、素敵な手作りお洋服ありがとう!! 

かあしゃんのブログにも載せて頂いちゃった・・・・うふふ 

かんちゃん、まるでチャウチャウのようです!!
返信する

コメントを投稿