ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

うほほ~~い♪

2009-06-03 11:31:29 | Weblog

先週の木曜日、わんちゃんから素敵なプレゼント  頂きました。

*花音が首に付けてる『スヌード』・・・おーとくちゅーる 

サイズピッタリ~ 全部で3枚 柄違い~

*敷き布団カバー・・・私がブログで、『お布団GETしました~!』って報告したその日に、『NZでは売ってないでしょ!送るね~』って・・・・
メールくれたんですよ!

*なごみ猫(湯たんぽ)・・・・ジェルタイプの湯たんぽですぅ。。。可愛い~♪

*日本のお菓子いろいろ・・・・2日でなくなりました  美味しゅうございました。

*トトロの毛布・・・・わんブログでいつも可愛いなぁ。。。。って思ってた物が!我が家に届きました!!

めっちゃ嬉しい~~

わんちゃん、ありがとうございました 


最近・・・・これ欲しいなぁ。。。とか、こういうのがあったらなぁ。。。。と思ってる物が手に入ってます。

不思議です。


で、このブログを見て下さってる、どこかの国の『王様』!!

私にどうか 『油田』 を下さい!!!


お話変わり・・・・

一昨日から母子家庭です!

旦那がお里帰りしました。7~8年ぶり!?

とってもENJOYしてます~ 

それから・・・旦那がお里帰りした日は、流花の『三回忌』でした 
丸二年経っちゃいました~

かのさんと二人で法要しました。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびりかな (紫艶)
2009-06-03 13:33:29
母子家庭でのんびりかしら?!我が家はいつも母子家庭ですけど・・・・・(笑)
わん!さんからのプレゼントよかったね~。素敵!細やかな心遣いってとってもありがたいですよね~。感謝感謝!Hand madeは愛情いっぱい入ってるし嬉しいですよね。これでカラーも汚れずにお食事できますね。花音ちゃん相変わらずカメラ目線でばっちりですね。我が家のモンスターにも見習って欲しいわ・・・・・はぁ・・・・・(;^_^A
返信する
Unknown (わん!)
2009-06-03 20:17:42
わん!は、無期母子家庭~♪

いえいえ。。こちらこそ、お世話になりっぱなしで。。。
お菓子、2日でなくなるって、すごいゾォ~!
何か不思議だね。。送ったのは事実だけど、ホントに、空飛んで、異国の地に届いてるって^^
油田。。こうなったら、コツコツ、地面掘ろうか!(あ!うち、コンクリだ・・・)
返信する
Unknown (ルーパスの母)
2009-06-04 07:37:42
欲しいものが手に入っちゃうなんて、すっばらし~~~い♪
こうなったら、油田でもなんでも思い切って欲しがっちゃいましょう~!!
お手製スヌードも湯たんぽネコちゃんもトトロの毛布も・・・。
すごーく可愛いですネ~♪
やったね花音ちゃん~!!

母子家庭生活いかがですか???
のんびりゆったり・・・けっこういいもんですよね~。
すっかりはまってしまった私。
また旅行に行ってくれないかなーなんて・・・(笑)
返信する
Unknown (アースの母)
2009-06-08 19:55:09
かのさん、すっかりプレゼントの一部になっちゃって~
お菓子の袋なんて、花音ちゃんに寄りかかってませんか!?
いつもながら、よくじっとしていますね!!
えらいぞ!花音ちゃん!!

我が家は週に2日は必ず母子家庭・・・
たのし~~~~♪
やめられませんわ~~
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2009-06-28 12:04:44
紫艶さんへ

母子家庭、楽しかったですぅ。。。。
次回はもっと長期で出かけて欲しいです!
でもね、お土産!お土産!
実家が農家なので、『ササニシキ10キロ』持って帰って来てくれたの~~
やっぱ日本の米~~
美味すぎる~~♪
あとね、『萩の月』『笹かまぼこ』『バームクーヘン』etc・・・
日本って素晴らしい!!

わんちゃんの手作りアイテムは、プロ顔負け!!
でも、紫艶さんのパッチワークも凄いよー
以前頂いた作品は、大事に大事に使ってます!


 わん!ちゃんへ

無期母子家庭・・・・いいなぁ。。。。

お菓子は本当に2日でなくなりました。笑
日本のお菓子って、食べ出したら止まんない!
でらうまです!!

スヌードは大活躍よ~~
商品化したら、営業頑張るけど・・・

残念ながら、まだ『油田』のオファーありません。


 ルーパスの母さんへ

『油田』のオファーまだないんですよ~~

どこかの王様~~どデカイ宝石でもOKよぉ!!

母子家庭・・・ENJOYしまくりました!!
次回は長期でお願いしたいです!!笑


 アースの母さんへ

アースママ家は週2!?

家は・・・週5がいいなぁ。。。。笑





返信する

コメントを投稿