我が家の爆弾娘!

爆弾娘三女に翻弄されるキャロママ、長女、次女の日々を綴ってます。

長女の泣ける手紙。。。

2010-04-21 10:16:59 | 長女

4年と言う月日の早い事...

今年長女は、目出度く大学を卒業します。2007年2月アップ記事です。

思えば4年前、一人広島に残し...

後ろ髪を引かれる思いで涙と共に帰ったのを思い出します。

私の後ろ姿を、心細そうに何時までも見送っていた彼女の顔が

今でも頭に焼き付いてます。

「頑張ってね。Yちゃん!」

手を振るあなたに、キャロママは心の中で言い続けました。

 

そしてその年の母の日...

あなたは心のこもったプレゼントと一緒に、こんな素敵な手紙をくれました。

                  

キャロママは、もう感動して涙涙でしたよ。            

文字が涙でにじんで、拭いては読み拭いては読み...   

こんな勝手で自己中なキャロママなのに...

このままでいいのね。

ありがとう~Yちゃん...                                   

 

そんなあなたが、この春又キャロママの元へ帰ってくるなんて...

うれしいですよ~。

私の、天然おとぼけ隊の相方がいなくて寂しかったから...→YちゃんYちゃん2

又、テニスに行ったりカラオケ行ったり、美味しい物も食べ行こうね。

そして、笑おうね。

 

卒業式、キャロママ!張り切って参りますよ~。

どこのママよりも、若く綺麗にして行くからね。(それなりに...)

 

そして、あなたの大切な人に会ってあげなきゃね。

 

 にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ 長女のうれしい手紙にポチっとね。

    いつも訪問ありがとう~。



最新の画像もっと見る