我が家の爆弾娘!

爆弾娘三女に翻弄されるキャロママ、長女、次女の日々を綴ってます。

爆弾娘のトイレの怪文!!!

2010-04-19 07:33:27 | 三女

ぎゃぁ~~~何これ???

 

今日、朝起きてトイレに入るとドアーに何か貼ってある~。

何何???

文字が小さくて良く見えない。

それで無くても、最近『老眼』とやらに侵されつつあるキャロママの目。

外見は娘達にも負けないくらい若くしているけど、

かわいいお目目はしっかり年老いてる~。

 

娘達の私への挑戦状?

それとも、私へのおとぼけ注意書き?

はたまた、ボケ防止対策案?

 

ちょっと~虫眼鏡~取って~。

どれどれ...      何何?      ふむふむ...

 

ひぇーーー何だって~~~?

 

いい国創ろう 鎌倉幕府!

           

爆弾娘三女のしわざでした。

何かと思ったよ~。

少しはやる気が出て来たかなぁ~?          

そう言えば、キャロママもこれ良くしたなぁ~。

がり勉だったあの頃...                         

単語帳とかも作って覚えたよね~。

何て~思い出に浸ってる場合やないよ~~~。       

 

今からお受験までの2週間!!!

これは剥がせないって事だよね。

ご丁寧に1回のトイレも、2回のトイレも貼ってある~。

うわ~~~ん、落ち着いて用たせないや~ん。

気になって、気になって...出るもんも出なくなる~。     

 

いい国...   いい国...  いい国...  いい国...

 

いい国はいいから落ち着いてさせて~~~~~。

             2007年2月アップ記事です。

 にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ そうそう家にも張ってあるって方はポチっとね。

     そう言えば私もこうやって覚えた!って方もポチっとよろしくね。

   いつも訪問ありがとう~。



最新の画像もっと見る