オレンジ色の日々。。。穏やかに

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

ホームセンターで出会った子とリメ缶作り~

2016-01-21 10:16:50 | 多肉ちゃん

昨日の宮崎県地方~冷え込みました~

で。。。

ひっさしぶりにこんな物を見ました~

 

  

ぎゃ~霜柱です~

うちの花壇至る所に出没してました~

宮崎で見るのは何十年ぶり~?

山奥の温泉で見た事はあるけど、まさかうちの花壇で見るとは。。。

でも、不思議な造形物にびっくりと同時に

微笑ましくも感じました。

 

こんな寒い時こそこれこれ

 

   

リメ缶作り~

でも、一気にど~っと作る予定が5個でギブっ!

何とも気合の入んないるいこです~

これも性格!しょうがない

あはは~最近息を抜いて生きる術を身に付けたんですもの。

 

で、お昼からの温かい時間にホームセンター覘き~

 

   

花月夜に出会いました~

   

このロゼットに淡いお色~

綺麗な人です~

   

スノージェイドにゴールデングロー

寄せ植えに良い味出してくれそうです~

 

こたつでぬくぬくも良いけど、

外に出て見るのも良い出会いありますよ~

ちなみにるいこは、ジムなんぞに行って来ましたよ~

一人で寂しかったけど、最近は知り合いのお姉様も出来

楽しくなって来ました~

ズンバとかも踊ってみたいなぁ~

るいこの無謀な挑戦は今年も続く~

 

かな?

 

   にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 参加してます。応援ポチ!よろしくね。

         いつも訪問応援ありがとう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。