ケセラセラを口ずさんで♪

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

毒舌会合!『ローズ会』の巻

2010-10-17 09:41:49 | るいこ

昨日は、るいこ命名の『ローズ会』の会合でした。

トゲだらけの薔薇が4輪

今を盛りに咲き誇ってるぅ。

しっかし、これが五月蠅いったら~。

まさに五月の蠅状態!

寄ってくるのも蠅しかいないんだけどねぇ~あははぁ~。

 

喋る喋る!

 

黄色い薔薇を想像させる彼女。。。

「うちの旦那ったら、平なのにいつも社長と間違われるとぅ。

  この前なんか小学校の運動会に行ったら校長と間違われたとよ~。」

あはは~マジでぇ~?

「え~旦那さんの写メ無いと~?」

って事で急遽旦那様鑑賞になった。

「白髪染めて、痩せさせね。そしたら若くなるわ。素敵な旦那さんやん!」

 

真っ赤なバラを想像させる彼女。。。

「うちの旦那ったら、今頃になってバイク乗りたい!とか言うとぅ。

  私がね、あの人の趣味の野球やバイク辞めさせたとよ。」

あははぁ~Kらしいわ。

「バイクいいやん!私も又乗りたくなったとよ。」

「好きな事させてやんない。旦那さんいつどうなるかわからんよ。」

 

ピンクの薔薇を想像させる彼女。。。

「うちの旦那ったら、すっごいおしゃれで飲み会もスーツにとんがり靴よ~。

  この前同級生の男子に『旦那浮気してるわ』って言われたわ。」

え~それ無いやろ~。

「大丈夫やわ~。僕のMちゃ~んって言ってくれるがぁ。」

 

そして。。。紫の薔薇を想像させる???るいこ

「ねぇねぇ、言いまつがいってしない?

  この前はね、むささびをまたたびって言うし~

  ルパンの富士子ちゃ~んを峰子ちゃ~んって言うし~

  トロッコ電車をモロッコ電車って言うし~。」

「あははぁ~るい!それ来てるわぁ~。」

 

4輪の薔薇、トゲの他に毒舌まで持ち合わせてましたぁ。

そして、毒舌会合は大盛り上がりであっという間の4時間でした。

次回はMちゃ~んのどでかい車で毒舌ドライブの予定ですぅ。

怖い怖い!

 

  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 薔薇の貴婦人?達にポチッとよろしくね。

      いつも訪問応援ありがとう。

 

ほんとは気の優しいお姉様達ですので。 

さぁ~今日は『ひまわり会』会員のNちゃんとカラオケ会合です。

お腹の底から歌って来ま~す。お腹凹ませなきゃ!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分探しの旅!南阿蘇『谷人... | トップ | 金木犀とバイカー時代 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dekochin)
2010-10-17 11:55:06
一口に薔薇と言ってもお色も色々、
香りもそれぞれですものね~
最近はブルーローズもあるし...
次回はひまわり会?
るいこさん、咲き誇ってますね

阿蘇の谷人さま方
皆さま、確固たる御自分を持っていらっしゃる!
お年を重ねられてますます技術や業にも
磨きがかかるのですね
尊敬いたします。
そして自分も長く何かを続けたいものです。
るいこさん、ありがとう
返信する
Unknown (reomama)
2010-10-19 00:23:36
わあ、たのしそう
reomamaは無口だから(大笑)
ボケの花で参加希望でございます
カラオケは、何を歌うの?
reomama、最近マイリトルラバーです♪
返信する
Unknown (shin1)
2010-10-19 00:43:25
お、恐るべしローズの会。。。
うちの妻も、私の知らない所で私の事を・・・
返信する
お返事です (るいこ)
2010-10-20 21:23:47
dekochinさん

 そうですね、薔薇もそれぞれです。dekochinさんは何色かしら。ブルーローズ?それとも。。。谷人さんお二人とも素敵でしたよ。60は過ぎてるかなぁって感じの方でしたが生き生きとしてらして輝いてました。私たちもそうありたいね。dekochinさんコメントありがとう。

reomamaさん

 あはは、ぼけの花大歓迎ですぅ。私も薔薇かぼけかわかりませんもの。カラオケは最近覚えた聖子ちゃんの曲や。。マイリトルラバーも好きです。最後にあの歌を歌います。それは又記事にしますね。reomamaさんコメントありがとう。

shin1さん

 うんうんたぶんそう。かな?いえいえshin1さんは大丈夫でしょう。イケテルしぃ。あははshin1さんコメントありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

るいこ」カテゴリの最新記事