ケセラセラを口ずさんで♪

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

あの大和ハウスの新CM!『ダイワマンの恋』編!!!

2011-02-01 16:37:50 | 芸能

長女の彼氏ちゃんが、東京の大和ハウチュで頑張ってる関係上。。。

キャロママがママとしての使命で追っかけて来たこのCM!

前回からあの黒木メイサちゃんが登場して、ますますゴージャスになって来ました。

でも前回までは、メイサちゃんが動き回らなくてつまんないって事で

大和ハウスにブログを通じてお願いしていた所。。。

今回出来上がった待望の新CM!

何と!

『ダイワマンの恋』ってシチュエーションになってる~

あらら~びっくりびっくり~キャロママの裏をかかれたって感じだわよ~。

キャロママ的には、ゴジラかなんか出て来てメイサちゃん扮する『ダイワウーマン』が

かっちょよくやっつける!

な~んてシチュエーションが良かったんだけど~。

でも、時期的にバレンタインデーも近いし、これはこれでOKかも。

大和ハウス、粋な事やるじゃな~い。

って事で

 

シリーズ!『CMレボリューション』

 

お待たせ~、まだ見てないって方のために

 

  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ ダイワマンの恋にポチっとよろしくね。  

       いつも訪問応援ありがとう。

 

彼氏ちゃんの故郷福井県すごい事になってます。

豪雪で車に閉じ込められた方もいて。

でも、皆さん御無事で良かったです。

今、日本全国で色んな被害が発生してます。

雪国の方も、鳥インフルエンザ発生県も我が宮崎もみんなみんな頑張ろう~。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子必見!増殖中の『ホルモ... | トップ | 長女がスカウトされたぁ~!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能」カテゴリの最新記事