ケセラセラを口ずさんで♪

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

長女とこいろちゃんが1年ぶりに帰省します。

2017-07-27 09:22:40 | るいばーば

長女Yちゃんと孫のこいろちゃんが、今週土曜帰って来ます。

長女は5か月の妊婦さんです。

つわりがひどくて、5月帰省の予定が2か月延びました。

Yちゃんとこいろちゃんの帰省は何と1年ぶりです。

るいばーば、待ちすぎて首がきりんのようになってます。

で。。。

こいろちゃん用に色んな物を集めてます。

  

アンパンマントイレ補助便座からパイプ椅子

花火大会に着させる甚平さんに、クロックスのお靴

 

もうすぐ3歳になるこいろちゃん。

お口も達者になり、長女と電話してると

「ばーば、もうおしまい。」なんて生意気な事も言うようになりました。

 

そんなこいろちゃんと、もうすぐ会えます。

よくぞここまで我慢したな~って思います。

変な忍耐力があるからこそ、我慢出来たんだと自負してます。

 

いやいや、ほんとは恋しくて恋しくてたまんなかったんです。

東京に飛んで行きたいって毎日思うくらい。

同じ年頃の子を見ると思い出し、携帯のビデオを見ると胸がキュンとし、

ほんとに孫って目に入れても痛くないって思うくらい。

 

私のばあちゃんもきっとこんな気持ちだったんだろうなぁって思うと

もっとばあちゃん孝行してあげれば良かったって今頃思います。

 

1週間の滞在だけど、長女には栄養をつけさせて、

こいろちゃんには、ばーばを思いっきり堪能したいと思います。

ばーば嫌いとか言われないように気をつけなきゃ!

 

  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 参加してます。よろしくね。

           いつも訪問応援ありがとう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供ちゃん向け多肉ワークシ... | トップ | 長女Yちゃんこいろちゃん楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

るいばーば」カテゴリの最新記事