ケセラセラを口ずさんで♪

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

多肉ワークショップに向けて準備中~

2016-03-02 10:19:28 | ワークショップ

今度の土曜日に『milume』ってお店である

多肉のワークショップに何人かの方が参加されるって事で

びっくり~と同時に

顔も知らない方達が来て下さるってほんとにうれしい事ですね~

店長さんのみるめちゃんには、ここまで来るのにほんとにお世話になり

感謝感謝です~

ありがとう~

 http://ameblo.jp/milumelk/ →良かったら覗いてね

 

で、今。。。

その準備に追われてます。

ちょっとワクワクドキドキです~

でも、幸せな時間でもあります~

 

   

こんなピック作ってみたり

   

石にデコパしてみたり~

   

多肉の準備も~

8種類セットにします。

るいこん家の多肉も参加しますよ~

おまけも付けるつもりです~

鉢はデコパージュペーパーを使ってデコパします~

後、カラーゼオライトにココヤシファイバーも飾りでお付けします。

 

でも、色とか高さとか考えてセットにしたけど

多肉ちゃんも品薄で、なかなか同じにならなくて

 

こりゃ~じゃんけん大会でもして盛り上がりましょうかね。

 

お茶付きお菓子付きで1500円です~

まだ空があるみたいです~

お近くの方はぜひ参加してみないですかぁ?

 

来て良かったって思ってもらえるような

楽しい教室になればって思ってます

 

   にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 参加してます。応援ポチ!よろしくね。

                いつも訪問応援ありがとう。  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームセンターでガーデニン... | トップ | ファンの方~お待たせ~!お... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reomama)
2016-03-02 20:18:48
おひさしぶりです
お教室のお話し、すごいですね
きっと素敵な先生になられること間違いなしですね
返信する
reomamaさん (るいこ)
2016-03-05 08:26:38
お久しぶりです~
お元気ですかぁ?
そうですね、やっとやっとここまで来ました。
そうは言っても自信はなだ無いんです~
何とも情けない先生です~
でも、わざわざ来て頂ける生徒さん達には
満足して楽しんで帰って頂きたいから
頑張ります。
大丈夫かぁ
reoammaさんもとんぼ玉頑張ってますか?
覘きに伺いますね~
コメントありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワークショップ」カテゴリの最新記事