ケセラセラを口ずさんで♪

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

ダイソーで見つけた子達~

2016-01-07 10:37:13 | タニラーるいこ

昨日、ラッピングシートを見にダイソーに寄ってみたら

見つけました~

この子達~

 

   

エアープランツ

   

かわいい

たまには覗いてみるもんだわ。

 

植物は何でも好きだけど、こんなへんてこりんな子好きだなぁ~

土もいらないしお水もたまにあげれば良いって

こんな手がかからない子達いる?

エアープランツちゃんの爪の垢を煎じて

うちの爆弾三女に飲ませたいくらいだわ。

 

そうそう、へんてこって言ったらあの子

こんなへんてこ?な容器に入れてあげました。

 

   

あはは~マイペにあっちこっち向いてるけど。

そもそもこの容器。。。

あの爆弾三女の使ってた物

舞乙女ちゃん、居心地悪かったらどうぞ遠慮なく申し出てね~

 

    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 参加してます。応援ポチ!よろしくね。

         いつも訪問応援ありがとう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次女Nちゃんのドライフラワー... | トップ | ざるに春の花寄せ植え~と多... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タニラーるいこ」カテゴリの最新記事