オレンジ色の日々。。。穏やかに

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

『我が家の爆弾息子』初披露!

2014-11-04 09:38:17 | るいママ(わんちゃん)

わんちゃん来ました~

 

予定日の1週間遅れの先週日曜日

ワクワクドキドキでお迎え行って来ました~

前日カット終わったって事で

あのモッサモッサだったやんちゃ坊主がどうなってるか

超楽しみ~

そして。。。

かわいくカットされたわんちゃんとご対面

 

「あら、トイプーらしくなったじゃな~い

しかも、意外とイケメンちゃんじゃな~い。」

 

わんちゃん生活の注意点を色々説明受け

わんちゃんボックスに入れて

さぁ~お家に連れて行きますよ~

あのやんちゃ坊主、狭いボックスの中で動けず、仕方なく静かにしてました。

 

さぁ~着いた!

ここが、これからのあーたのお家ですよ~

ゲージに入れますよ~

 

「慣れるまでは、わんちゃんも緊張するかもですね。」

って、お店の店員さん確かに言ってたよね~

何処が?

緊張?

すこぶるやんちゃですけど~

「君~何処でもあり?」

震えもしなけりゃ

オドオドも無い!

 

ん???

どっかで見たぞ~

こんな奴~

そうだ!

我が家の爆弾娘みた~い

って事で~、こやつ。。。

うちの爆弾娘の二代目を襲名させて頂きます。

 

して。。。

我が家の爆弾息子

初お披露目

みなさ~ん、1週間お待たせいたしました~

 

  

こやつです~

顔までやんちゃ!

『ネイ』と申します。

ネイマールのネイです。

るいママの大好きなネイマールから二文字頂きました~

あはは~ミーハですから~

皆様これからよろしくです~

 

さぁ~我が家の爆弾息子

これから何をしでかすか

皆さん、お楽しみに

 

るいママ違う意味。。。

ドキドキの日々になりそう

 

  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 参加してます。ポチ!よろしくね。

         いつも訪問応援ありがとう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。