ケセラセラを口ずさんで♪

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

植物園フラワーフェスタ参加ハンギング

2018-04-04 10:11:36 | 定例教室

今日は3月31日から始める

N市『植物園フラワーフェスタ』に参加するハンギングバスケット作品作りです。

5名の方が参加されます。

それぞれにお花を揃えて来られました。

そして、

素晴らしい作品が出来ました。

教室では写真を撮れず、植物園に展示した写メを紹介しますね。

まずは新人さんからです。

今回初めての作品展参加です。

 

  

ピンクに黄色が入ってとってもかわいい春らしい作品

とても初めてとは思えない素敵な作品です。

  

ペチュニアが主役のとってもキュートで華やかな作品

シルバーがピンクを引き立ててますね

  

アークトチスとデモールが主役で周りに赤いなでしこが入ってとってもおしゃれ

咲きほこったらゴージャスなハンギングになるでしょう。

  

グリーンがおしゃれ感を出してますね。

動きもあってまとまった素敵な作品です。

  

赤いカリブラコアとホクシャで作ったハンギング

動きもあってとってもおしゃれな個性的な作品です。

 

皆さん素晴らしいです。

教室を始めて3年目ですが、作品展の参加はまだ2回目です。

ほんとに凄まじい上達ぶりで、びっくりです。

 

審査は11日とまだ先ですが

管理をきちんとして最高の状態で臨みましょう。

 

  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 参加してます。よろしくね。

           いつも訪問応援ありがとう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャザリングマウント植え!... | トップ | 『植物園フラワーフェスタ』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

定例教室」カテゴリの最新記事