ケセラセラを口ずさんで♪

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

ぶつかる~~~!

2012-07-19 08:50:21 | るいこ

ちょちょちょっと~

後ろ後ろ後ろ~

いるいるいる~~って!

だから~

 

止まれ止まれ止まれ~

ぎょえ~

 

それでも、来る来る来る~~~

ぶつかる~ぶつかる~ぶつかる~

おりゃ~

 

ええ加減せぇい!

 

プップップッ~~~~~

 

ブ~~~ン。

 

あちゃ~逃げてったっ!

 

ちょっと待て~軽トラ~~~

もう少しでぶつかるとこやったが!

すみませんの一言も無いんかいっ!

るいこの正義感が許せ~ん!

しかも心臓バッコンバッコンやし。

でも、ぶつからんかっただけでも良かったとしよう~

しっかし、むかつく~

 

るいこ、前にぶつけられた事あって、事故処理した事あったんやわ。

一時停止の標識のある所で、相手の車が出て来て

るいこは主要道路を直進してて。

急ブレーキをかけたけど、ぶつかっったんだわ。

るいこ、馬鹿だから「すみません」って謝ったし。

しかも、相手からその場所で事故処理しないで警察行こうって。

見た目怖そうなおじさんだったし。

で、るいこも前方不注意で7:3で悪くなって。

おかしいな?って思ってたら、それが手だったんじゃないって後でお友達に言われて。

でも、お互い怪我が無かったのが不幸中の幸いだったんだけど。

 

皆さん!こんな時、自分が悪くなかったら絶対先に謝ったらいけないみたいです。

そして、事故処理はその場でね。

暑い季節!くれぐれもお気をつけくださいね。

 

 にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ  応援ポチよろしくね~

         いつも訪問応援ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿蘇、竹田の豪雨に思う。 | トップ | るいこ大好き!ジョージア『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

るいこ」カテゴリの最新記事