ケセラセラを口ずさんで♪

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

爆弾娘の4っつの役!感動の続編!!!

2009-11-12 10:20:52 | キャロママ

さぁ~昨日の続き行きますね。読まれて無い方は昨日の記事からお読みください。

忘れたって方のためにちょっとおさらいしますよ~。一晩寝たら忘れる忘れる~。

爆弾娘三女...文化祭体育祭で4っつの役を貰って来ました。

一つの役→ピアノの伴奏  

二つ目の役→バンドボーカル

そして今日は三つ目四つ目を紹介して行きますね。

三つ目の役...

それは...

 

ダンス

 

しか~し、残念な事に写真無~し。

だってキャロママお仕事で見れなかったんだもん。

「お母さん、ダンス 文化祭のオープンであるみたい!」

「はぁ~?あーた文化祭のフィナーレって言ったやん!」

「だって、学校がはっきりしなかったんやもん。」

奴も奴ですが、学校も学校です。あまり大きな声では言えませんが、ちょっといい加減だなぁって思いました。

お陰でキャロママとっても楽しみにしてたAの得意のダンス見損ないました。

「お母さん、私一番前で踊るから見に来てね。」って言ってたA。

いろんなシガラミで踊る位置がころころ変わったA.。

やっと一番前をゲットしたのに、見にいってあげれなくて残念で堪りませんでした。

「るいこさ~ん、来るの遅いわ~。ダンスすっごく良かったよ~。

  今年のオープンの催しは最高やったよ~。」

「そう~残念!これでも1時間早く帰らせてもらったとよ~。」

「そうそう、校長がね~着物着て氷川きよしを歌ったよ。」

あはは~氷川歌ってる場合やないが~パンフパンフ~。配布が遅いっつ~の。

って事で、コーラスだけは辛うじて見れたんですけどね。

そして...

最後の役...それは... 

  

    

リーダーだぁ~。

もち一番前~。って団長やないよ。

飛び上がりで目立ちたがりの奴の事、ぴったんこの役です。

誰に似たんだぁ~。

今年の交換応援はそれぞれにアイディアを施してて笑わせてもらいました~。

     

決まってる~。 

団ダンス!

    

楽しそうでしょう~。

    

最高にかっこいいヒップホップダンスでした! 

あの姿勢から立ち上がるんですよ~。 キャロママだったら『あたたたぁ~!』ですよ~。

キャロママ...打ちのめされました。

いつもは騙し騙されの奴ですが、さすがのダンス姿に気づいたら周りの誰よりも大き

な拍手をしてる母がいました。

そして、感動感動で胸が熱くなりました。

小さい頃からダンスだけは光ってたA。

ダンサーにしたくて劇団員にさせたいです!って先生に言って感心された事も...

今でもそれはキャロママの中で密かに夢見てる事でもあるのですが。

そして...

青春の1ページ...

 

   

熱い女達の戦い!!!

火花散ってます~。

キャロママ思わず駆け出したい衝動に駆られました~。 あはは~こけるって~。

   

フォークダンス!!!

時代は変われども、未だ続くトキメキの時!

後一歩で憧れの君に届かなかったって思い出ありませんかぁ~。

あの清純だった少女の頃をフッと思い起こさせてくれたひとときでした。

みんな~感動と興奮をありがとう~。

こうして爆弾娘の4っつの役は無事閉幕したのでした。

 

「お母さん、やっぱり私出来る子やろ。」

 

  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 爆弾娘のダンスにポチ!

         いつも訪問ありがとう~。

 役は無事果たしましたが、最後に奴はこんな有り難い物を記念に残してくれました。

  それは又アップしますね。最後まで読んで頂いてありがとうございました。

 ついでって言ったらなんですが、

 『我が家の爆弾娘!』では三女の『ソプラノ天使』をアップしてます。

 新しいお客様で読まれて無い方はブックマークからお入りください。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆弾娘の4っつの役!それは... | トップ | ミステリー玄関!?爆弾娘完... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるきー)
2009-11-12 19:28:02
るいちゃんも、忙しかったけど
娘っ子ちゃんも、大急がしだねぇ~~~。
大きくなっても子供は子供・・・
わが子が一生懸命やってる姿をみると
ウルル~~だよね。
るいちゃんも、なんとなくうれしい結果が
得られそうだし・・・

ブログ更新もせずに
温泉に行ってたってことは、
許す!!

  おいおい、あたしゃナニモンじゃい~。
返信する
タダものじゃない~ (ヨコ)
2009-11-13 18:51:48
4役をこなすとは~ただものじゃない
大役ばかり~
キャロママの子育て上手の成果
間違いなし
(褒めて育てよ)を家訓にしょう
愛と厳しさも必要か~
親業も卒業してた~~私
残りは自分育てがありましたぁ~
返信する
3女Aちゃん (楽子)
2009-11-13 19:11:09
凄いナァ~
文化祭と体育祭で4役、
しかもどれも主役級?

さすが、るいちゃんのDNAを継いでいるわぁ~

次回も楽しみにしてるよん♪
返信する
さすが (ネピネピ)
2009-11-13 23:59:22
Aちゃん、頑張りますね~☆
活躍する我が子を見るとじ~んとします。
るいこちゃんのあつ~~~い思い
伝わってきて、こちらもじ~んときます。
返信する
お返事です (るいこ)
2009-11-14 11:32:49
みるきーちゃん

 ようこそです。おひさね。温泉はブログより命?って事は無いんだけどね。みるきーちゃんに許して貰って良かったです~。あはは。今回が最後の文化祭体育祭だったので、感動感動でした。たとえ私の爆弾でもこんな姿見せられたらね~。みるきーちゃんコメントありがとうね。

ヨコさん

 う~んうまい!自分育てね。ヨコさんらしいなぁ~。自分育てこれ頂きます。メモメモ!これが一番手こづるんでは無いでしょうか。コメントありがとう。

楽子ちゃん

 私のDNAでは決して無いですよ。たぶん、そんな御先祖様がいたのでは?最後はすごいオチが待ってますので。これが私のDNAかも?どん臭い。楽子ちゃんコメントありがとう。

ネピネピちゃん

 いつもは騙し騙されだけど、こんな時は私もやっぱり母なんだね。爆弾娘は実はかわいい所もいっぱいあって憎めないの。いっぱい笑わせてくれるし。ドキドキもさせてくれるし。ぼけなくていいかもね。ネピネピちゃんコメントありがとう。

皆さんいつもコメントありがとう。
返信する
Unknown (dekochin)
2009-11-14 17:31:34
素晴らしい~、素晴らしい~~
私からもスタンディング・オベーションよ!!
なんかね..爆弾ちゃんの学校が姫2の高校に
良く似ています。
文化祭の翌日運動会でした!
若いって良いね。
しかも爆弾ちゃんのオンステージじゃありませんか!
るいこおかあさん、嬉しい日でしたね
返信する
dekochinさん (るいこ)
2009-11-18 07:49:10
そんなに拍手して頂いてありがとう~。本番まで心配でしたが、彼女は彼女なりに責任を果たしてくれました。そして最後の子の最後の文化祭体育祭に感動と一抹の寂しさを感じました。
姫2ちゃんもダンス頑張ってるんですよね。ダンスって素敵!若さって素敵!私達も負けられませんね、dekochinさん。コメントありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャロママ」カテゴリの最新記事