ケセラセラを口ずさんで♪

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

るいこキスを釣るっ!

2013-06-29 09:37:19 | 釣り子

るいこ、この時期になると

腕がムズムズし出す。

それは、キス釣り~

 

そういえば、るいこがキス釣り始めたのは3年前~

あの頃は一人釣りしてたんだっけ~

一著前に、「キスダービ」とかにも参戦しちゃって。

今思えばある意味凄い!

でもあんなに燃えてた気持ちもすっかり萎れ、

車にいつでも使えるようにと常に積んでる竿も、あれから使わず仕舞い。

 

でも。。。

キス釣れてるよ!

って新聞が有難い事に教えてくれて。

又、るいこおじさんがメラメラと甦って来た!

って事で、用心棒を連れて行って来ました~

あはは~でも。。。

相変わらず、軍手は離せず

ウエウエ~言いながらゴカイを付け

自分を釣ったり

ボトンって落としたり

悪戦苦闘!

でも、何とか3匹は釣りました~

あはは~張りきったわりには何とも寂しい結果!

 

   今日の釣果

で。。。

念願のキス天ぷら!

  

旨い!

満足~

はい!これでるいこのキス釣りは終わりです。

一年一回で満足~

あはは~もう良いんだぁ~

あの春の山菜採りと同じ感覚かなぁ~

って言うか

るいこ、殺生が生に合わないっぽい!

さぁ~次の夏行事行きましょう~

 

  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ キス釣りるいこにポチ!よろしくね。

         いつも訪問応援ありがとう。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るいこ髪を切る! | トップ | るいこ、ガーデニング頑張っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り子」カテゴリの最新記事