世直し日記4

ドーテー生れホーケー育ち

SAVE

2010-08-06 04:07:43 | Weblog
 それは暑い夏の日。
たくさんの荷物とともに期待でいっぱいだった。
それがわずか1年で終わるとも知らずに…。
もちろんその間仕事も転々とした。
だって罰金を払わされたり、暴力を受けたりしたから。
でも家に帰れば心は安まった。
部屋も気に入ってたが目の前には、大好きなドラマに、出てた有名な河川敷が広がっていたから。
だから気づくと仕事をまた探すために電話をかけまくっていたオレ。
でもそれが実を結ぶことはなかった。
そんな時転機が訪れる。
知り合いの飲食店で働かないかという話が来た。
時間が短い分給料も安いが悪くない。
しかしそのためには地元へ帰らなくてはならない。
どうしようか迷った。
だってオレはこの地で骨をうずめる気で来たから。
とは言え心も体もボロボロだったオレは一旦帰る事を決意した。
数年後必ず戻ってくると誓って。
 だからそれまで待ってろ東京ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

約3年間お世話になりました。
 
 そしてさようなら北千住ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こうして実は数ヶ月前からオレは地元に居る。
だけど早速問題発生。
パソコン修理の3万強に加えて、引越し屋の、不手際でテレビ台の扉が閉まんねーし(怒)。
おまけに電気屋がチャンネル設定をちゃんと、してなかったせいか、ハガレンと素直になれなくての最終回撮れてねーし(泣)。
しかも近所のローソン店員ムカつくし。
そして肝心の給料が…。
とまあいろいろ波乱尽くめだが、田舎は都会と比べて物にあふれてないかわりに、心は満たしてくれるような気がするよ。
ということでお待たせしてすいませんでした。
僕はここで今いろんなものと闘いながら生きてます。
来たるべき日のために。
つーか7月終わってるしー(笑)!





                    blogramランキング参加中!







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« で何がウリな訳? | トップ | どんなに怒られてる時でも »

Weblog」カテゴリの最新記事