世直し日記4

ドーテー生れホーケー育ち

よかったらどうぞ

2019-05-27 13:01:07 | Weblog
オレは思っていた。
平成が終わるのにこのままでいいのかと。
そして考えた。
オレがお世話になっていたものは何か。
その結果出た答えはやはり音楽。
何を隠そう90年好きなオレだが、実はそれ以降の時代も聞いてはいた。
細々とだけど。
そして調べてみたら、大体30曲くらいかなと思ってたら、倍以上もありました(笑)!
だから平成が終わった後にしようと思ったのです。
ただし体調が悪いので何処までやるか分らない。
もう1年以上こんな感じなので、本格的に検査受けようと思ってさ。
なので結果次第では中断または最悪中止もありえる。
だから迷ってたんだけど。
でもまあ景気づけにいいんじゃないかと思いまして。
だって退屈なんで。
乃木坂や欅坂はお遊戯会レベルで眠たくなるし?
米津だってそう。
例えるならサプリと同じ。
何か健康に良さそうだから飲んでるだけ。
決して美味しいわけじゃないのに。
もしくはファッション感覚。
これ聞いとけば自分イケてるみたいな?
笑いで例えるならややウケレベルなのに。
なんせ今の音楽業界はミクスチャー、全て自分でやる、顔を出さないのがトレンドだからな(笑)!
どうりで使い捨てみたいな曲ばかり増えるわけだ。
だから紹介するにはもってこいでしょ?
失われたオレの灰色人生を彩った名曲たちを。
もちろんヘッドホン着用でお願いします。
ただしバラードやベタな曲ばっかだからな(笑)!
以前紹介した曲ももちろん紹介する。
季節や時代に関係なく、PVや静止画やLIVE、誰かが歌ったものも含めて。
動画サイトに残ってなかったもの以外全部。
というわけで長くなってしまったが教えてやるよ。
ほんとの音楽ってやつをな。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ん | トップ | 心に残る曲ベスト220 第... »

Weblog」カテゴリの最新記事