世直し日記4

ドーテー生れホーケー育ち

4つのG

2007-06-14 04:54:31 | Weblog
 さて、どうだったよ。
昨日そう書く予定だったが。
SORANI完結。
気分転換のために、やった結果、思いついちゃった。
新しい企画ってやつ?
もうないと信じてたのにぃぃぃ(泣)。
題して4つのG。
Gとは言語の言を指す。
それは4種類の言葉から成る。
まず最初は方言。
各都道府県の方言を、毎回1つ使って、その日の気持ちを伝える。
ということで北海道からじゃ!



さえない自分にしたっけねー。

☆したっけねーはバイバイの意味



あぁマジで普通の日記を書きたい。
半分はそうなんだけど。
ていうか企画ネタの方が、オレには合ってたりして。
今年中には出来るかな(笑)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SORANIフィナーレそして… | トップ | 青森県 »

Weblog」カテゴリの最新記事